« ヤサガールの正体は〇〇〇〇〇〇〇〇〇だった! | トップページ | 2017年退団選手に捧げる »

2017年11月 8日 (水)

うpしました「ツエーゲン金沢2017リーグ前半ゴール集」

ど~も、寝られなくて体調悪くして熱があるみたいですが、有給で平日に京都国立博物館の国宝展を行くため休めませ~ん(はいダメ人間

そんな感じの体調が悪い中で「ツエーゲン金沢2017リーグ前半ゴール集」をうpしてもっと体調を悪くしています(ダメ人間の二乗

シーズン通じてのゴール集、シーラーEスーパーセーブ集の作成準備として公開しました。ですのでキャプションとかありませんが、ない方がいいんですかね?

BGMは最近聴き始めた大物ミュージシャンの曲です。一般的人気はないと思いますが個人的思い入れということで。思い入れだけでなくこの曲のリクエストもありました。


|

« ヤサガールの正体は〇〇〇〇〇〇〇〇〇だった! | トップページ | 2017年退団選手に捧げる »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤサガールの正体は〇〇〇〇〇〇〇〇〇だった! | トップページ | 2017年退団選手に捧げる »