« 台風影響下の試合だった ホーム京都戦観戦記 | トップページ | 台風で混むコース »

2017年10月24日 (火)

ヤサガラスがスタジアムの中心で愛を叫ぶ

ヤサガラス愛の劇場が笑えて泣けてサイコー!

昨日の全然見られていない←エントリーでも書きましたが、今のPさんは酒よりもヤサガラス劇場DEATH。というか試合よりも(以下自粛ということで京都戦のヤサガラス劇場(ピッチだけでなくこの日はコンコースを含めての)レポートです。観戦記より力が入っていますYO!

どうしても外せない所用があって、やっと11:50過ぎに家を出て車で西部で向かう車の中で信号待ちの時にスマホを見るとヤサガラスマスクを被った美女(顔は見えない)のオモシロ画像が!荒天でハロウィンパレードが中止になりそうでヤサガールの出番がないからかもしれませんがそれはそれで面白いですよね。というかPさん(おっさんだけど)も被りてー!

台風の影響のためステージイベントが中止になっていたことは知っていてorzでしたが、入場してコンコースにはいるとこんなテーブルがw
20171024_22_08_55

募集チューならぬ募収チューwww
なお、Pさんは誤字に気づいてなかった模様。

グッズ売り場のボランティアの女の子(カワイイ)にヤサガラスメットを被らせた絶好のシャッターチャンスを逃してorzでしたが、そこにナンシーがやってきます。
ウォォォォォ、ナンシーがヤサガールに?

20171024_22_08_43

この時点で腹八分目になりましたがで、ヤサガラスがナンシーにお菓子をもらってデレデレしているのを見てお腹一杯になりましたw

でももの足りない・・・ヤサット(ヤサガラスメット)と被りたい、被りたい・・・
ということで、ヤサット被ったPさんの写真がコチラ。
ネット番長なので、実際はこんな面白くないポーズで正直スマンカッタ(*)。

03

ヤサット希望者がいなくてヒマな時のヤサガラスは自ら、近くにきょうだい(小学生低学年か未就学児のおねえちゃんとおとうとくん)にお菓子をあげていました。恐いのか恥ずかしいためか、近づきたくても行けなかったと思えるきょうだいにかがんで目の高さでお菓子をあげると「ありがとう」と言っていたので、こちらのきょうだいも悪のヤサガラス派になると思います。

ハロウィンパレードやステージイベントが中止になったのは残念ですが、コンコースという狭い場所での密集した中(当社比)での触れ合いはこれはこれで良かったと思いたいですね。もっとも仕方ないとはいえメインコンコースだけだったので、A席のお客さんが楽しめなかったのは勿体なかったと思います。

そしてメインイベントのヤサガラス劇場。
第1部はキックオフ前。
第2部はハーフタイムです。

ゲンゾイヤー登場以降のうちのハーフタイム面白すぎ!
特にここ3試合の「ヤサガラス愛の劇場」は笑えるけれど普通にドラマとして見入っていて悔しいですw
もっと悔しいのが、恋愛ドラマ・映画には全く興味がないので元ネタをほとんど知らなくて、知っていたらもっと笑えるのにと思うことです。
特に今回は元ネタが全くわかりませんでしたが、元ネタを教えてもらうとあらためて笑えました。
拍手も起きていて、もう完全に認められていますよね。

ということで、元ネタはこちら

愛の劇場第3章 第1部

愛の劇場第3章 第2部

愛の劇場 第1章「ヤサガラスの恋の行方…」

愛の劇場 第2章「101回目のヤサガラス」


* アイドルさんと撮ってもらったチェキは数倍面白いですが諸般の事情でアップできません

|

« 台風影響下の試合だった ホーム京都戦観戦記 | トップページ | 台風で混むコース »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風影響下の試合だった ホーム京都戦観戦記 | トップページ | 台風で混むコース »