« 平日ナイトマッチに1103人 | トップページ | ヤサガラスさん大暴れの巻 »

2017年6月28日 (水)

アウェイ京都戦快勝!

えーDAZNがクルクルしていたのと忙しいのと体調が悪いのとで試合を通してまだ見ていません。
オンタイムはバタバタしていてやっと前半終了間際からDAZNを見ることができました。3-0でorzとなりましたが、よく見ると京都0-3金沢じゃありませんか!
ハーフタイムに3点の映像は見られました。どれも美しい得点であると同時に京都も大概だなと。
特に牛若丸の1点目の守備がヒドいですね。数がいるだけで人を見ていない、そもそも後から走ってきている牛若丸とBBに誰もついてこないってあります?

Photo

2点目・3点目もまぁこれだけ「フリーにさせてもらえた」ものだと・・・
もちろんツエーゲンの連動が良いからこそ「フリーになった」とも言えますが。

この試合の前の公式戦天皇杯横浜FCの観戦記でこんなことを書いていました
『ただ横浜から球際の強さや粘っこさは感じずプレーが淡々としていた印象は受けました。主力がいなかったから、昨日のヤンツーの活躍は無駄だったかというと、イメージ通りのプレーができた、自信をつけたでしょうから、決して無駄になっていないと思います。』
誕生日にアシストを記録できなかったイッシーはまさにそんな感じで、3日遅れのバースデーアシストを記録しました。

京都がそんな状態だったのはあちらの都合なのできにしないでおきましょう。後半は気を良くして飲みすぎてしまいましたw飲みすぎとクルクルで後半は集中力を欠いた状態での視聴となり感想はかけません。

公式戦3試合連続勝利複数得点ですが、山口戦はともかくとして天皇杯とこの試合は球際が弱い相手だったと思います。1万人チャレンジデーの横浜FCは球際ガンガンきそうなので最初は戸惑ってしまうのかなと不安でもあります。
いつも以上に試合の入りに気を付けてもらいたいと思います。


|

« 平日ナイトマッチに1103人 | トップページ | ヤサガラスさん大暴れの巻 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

現在仕事の都合でJリーグの速報以外ツエーゲンの状況は分かりません。
いつもPさんの試合観戦ブログを楽しみにしています。
グデングデンは照れ隠しだと思いますが、これからも場外の茶屋情報、試合観戦記を楽しみのしています。
最近はヤサガラス人気の様で、今後どうなるのか楽しみでもあります。Pさんはどの様になると思われますか?

投稿: ✩キャン | 2017年6月28日 (水) 23時22分

コメントありがとうございます
このブログが読まれているか不安だったのでモチベーションが上がりました。
グデングデンは照れ隠しではありませんし、むしろ抑え気味に書いています。
ヤサガラスさんがツエーゲンを憎むような背景が明らかになりベビーターンというのはどうでしょう?

投稿: P | 2017年6月29日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日ナイトマッチに1103人 | トップページ | ヤサガラスさん大暴れの巻 »