« アウェイ京都戦快勝! | トップページ | ゲンゾイヤー衝撃のデビュー!!! »

2017年6月29日 (木)

ヤサガラスさん大暴れの巻


松本戦、山口戦と颯爽と登場したもののスタンドのお客さんはどう反応していいかわからずポーカンとしていたヤサガラス劇場については以前ブログに書いています

『一般のお客さんが帰ってからサポーターがダンマク回収している時にヤサガラスがゲンゾーたんを紐で縛って歩いていたそうです。これで伏線回収は完全に回収されましたが見ている人が少ないですし、おひさるでツイッターなり動画でこのムーブを流してもらいたいですね。』

こちらについては公式動画で使われて安心しましたw

『クラブがこれだけお金をかけているのであっという展開があるはずです。これからの展開を期待しましょう。』

このようなことも書いていましたが、想像の斜め上の展開でアッと言わせてもらっているというか笑わせてもらっています。
突如として(突如?)、YASAGARASU-ヤサガラスというツイッターアカウントが6月22日に開設されました。
一人称が「俺様」、二人称が「貴様」、口癖が「フハハハハ」とベタなヒールなんですけど、ツイートのやり取りが面白くて笑わせてもらっています。

20170629_22_33_17

20170629_22_32_58

20170629_22_32_27

20170629_22_32_10

20170629_22_32_01

20170629_22_32_05

20170629_22_31_48

20170629_22_31_08

絡む相手も最初はツエーゲンサポーターだけだったのが、ご覧のようにチャンピオンカレーさん、のっティ(野々市のキャラクター)、フリ丸(横浜FCマスコット)、いしカバくんにも積極的に絡みにいくアグレッシブさw
さらには村〇と呼び捨てにする暴挙までw(どの村〇とツイートしていないのでセーフ)
かと思えば、横浜FC戦が雨予報なのでてるてる坊主をつくるツンデレぶりと金沢サポーターの心をがっちりつかんでしまいましたw
予想外の人気が出て、これからの展開が楽しみです。
ベビーターンはできるのでしょうか?

|

« アウェイ京都戦快勝! | トップページ | ゲンゾイヤー衝撃のデビュー!!! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェイ京都戦快勝! | トップページ | ゲンゾイヤー衝撃のデビュー!!! »