« 茶屋街がポップヒル特需で沸いた日 | トップページ | 勝てると思ったが甘かったorz ホーム山形戦観戦記 »

2017年5月 9日 (火)

ひつこいですが再びキープについて


前々回の観戦記でキープすべきと書きました。
それに対しての賛同の声がないことをツイッターで愚痴っていたら反応がありました。ありがとうございます。
ただ、ちょっと論点がずれているというか、言葉足らずで大槻選手のシュートだけでキープすべき書いていたように思われているかもしれませんが、そんなことはありません。

95分だけでなく、92分にもキープする機会があったと思うんですよね。周りはイケー!でしたが、Pさん一人でキープキープと叫んでいましたw
この画像を見ると、疲れ果ててキープできないではなく、キープしようとする気は全くなかったとしか思えません。
仮に大槻選手のシュートが決まっていても(その時はもちろん喜びますが)グチグチ言っていたと思います。

9241

9244

9459

9505

昨シーズン最終節アウェイ札幌戦のラスト5分の談合サッカーを面白がってしまう特殊な性癖だからそんなことを思うんですかねぇ・・・

|

« 茶屋街がポップヒル特需で沸いた日 | トップページ | 勝てると思ったが甘かったorz ホーム山形戦観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶屋街がポップヒル特需で沸いた日 | トップページ | 勝てると思ったが甘かったorz ホーム山形戦観戦記 »