« ハイタッチを経験してきました | トップページ | 明日は松本戦 »

2017年5月25日 (木)

松本戦を前に練習を見てきました(画像あり

以前は平日の練習をちょくちょく見に行っていましたが、クラブハウスができてからはなかなか行けてません。週末は何度か行っていますが、柳下監督になってからは2度目です(もっとも1回目は寒くて30分もいなかった記憶があります。
というわけでさっそく画像です。

Photo

3

2

1枚目はダルビッシュ有さん。有は「あり」と呼ぶのではなく「ゆう」と呼ぶのですが。
2枚目はモハメド。アリさんです。
3枚目はひねりのない蟻。
反町さーん、参考になりましたか?

ジョーくですよ、ジョーク!

ちゃんとピッチの画像もありますよ。

20170525_10_54_04  

20170525_11_03_45

かって松本さんがこちらまでお越しいただき根上で練習試合を行ったときはピッチの状態が悪くて正直スマンカッタのでピッチの画像をアップしました。
反町さーん、参考になりましたか?

20170525_11_15_00

隣には野球場もあって、高いところからピッチを見ることもできます。
反町さーん、練習試合いかがですか?

最後練習風景の画像もあげておきます!
(怒られたらすぐに削除します)

20170525_11_05_22


|

« ハイタッチを経験してきました | トップページ | 明日は松本戦 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイタッチを経験してきました | トップページ | 明日は松本戦 »