« 2780人は雨のせいなのか | トップページ | 惨敗というしかない敗戦 ホーム福岡戦観戦記 »

2017年5月16日 (火)

最近の観戦記について思うこと

えー最近アクセス数が伸びていません(直球

地域時代から続いている拙ブログ、昇格するごとにアクセス数が伸びてきて、一昨年だと勝った日は大体400Visit、昨年の入れ替え戦が決まってから残留を決めたころが一番アクセスがあって700-900Visitありました。
ところが現在は勝った日でも300Visit前後です。
チームがなかなか勝てないというもあるでしょうし、観戦記のアップが遅れぎみ、更新が少ないということもあるでしょけど、一番の理由は内容だろうなぁと自己分析しています。
まずはテンションがagaる要素がないwJFL入れ替え戦、昨年の入れ替え戦はテンション上がっていて今読んでも面白いですもん←自惚れ
ふたつ目の理由は、映像・ライブ(ツエーゲン以外・主に地域)での観戦が激減していることから試合を見る目が鈍っていることを感じています。Jリーグ中継よりBS朝日のお笑い演芸館を見る生活を改善しなければと思っています(本当
みっつ目はまだ柳下監督のサッカーを理解していないことかなかと。森下監督のサッカーは数年見続けていたことで、良い時悪い時がわかったので結果に関わらず一定の評価ができていたと思いますがまだできていません。

いろいろ反省するところが多いですが、よろしければ今後もおつきあいください。

ツエーゲン系ブログ少ないよー
求むブロガー

|

« 2780人は雨のせいなのか | トップページ | 惨敗というしかない敗戦 ホーム福岡戦観戦記 »

コメント

どんな内容であれ、自分はこのブログが大好きです♪


継続的に綴ることは大変かと思いますが、これからも応援してます。

今季も苦しい戦い続きますが、共に闘い『残留』を勝ち獲りましょう☆彡

投稿: りょう | 2017年5月23日 (火) 07時55分

ありがとうございまーす
励みになります
今季は最初から「我慢のシーズン」と思っていました。とにかく「残留」ですね

投稿: P | 2017年5月23日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2780人は雨のせいなのか | トップページ | 惨敗というしかない敗戦 ホーム福岡戦観戦記 »