« ホーム町田戦観戦記らしきもの  | トップページ | 今季初勝利!ホーム群馬戦観戦記 »

2017年4月 1日 (土)

町田戦ピッチ内外のこと


この日もシャトルバスより早く西部に入るため金沢駅始発の路線バスに乗る予定で、待ち時間にスマホでダウンロードした青空文庫の岡本綺堂「三浦老人昔話」を読んでいました。スマホといっても電話契約をしていなくてもっぱら音楽プレイヤーとして使っているんですが、日常それほど使わないため時計が遅れていてもそのままにしていたんですね。というわけで乗り損ねましたorz
久しぶりにシャトルバスに乗りました。やっぱり路線バスより早いし、降りてからスタジアムまで近くて楽ですた。
スタジアムについてまずやることはいつものコレです。

1

毎回同じような画像ですが毎回ちゃんと撮っていますYO!

くりからそばと熱燗飲んだ後に2.3杯目にジン、2.5杯目にラム、2.7杯目にテキーラとハードリカー続けてしまうという失態(いつものパターン)。でも3杯以内に抑えたのでセーフ。
そのせいで選手バス入り待ちに間に合わずこんな動画しか撮れませんでしたが、たまにはこういうのもいいかもしれませんね。

この日は開幕戦と違って風が冷たかったです。開幕戦より人少ないと思っていましたが、3000人切っているとは思っていませんでした。町田サポさん、J3時代より少なくなかったですか?

噴水広場前ステージ前の人数も少なくて、町田サポさんを巻き込む企画もややスベリ気味・・・ツエーゲンサポ対町田サポ、5対5のあっちむいてホイ対決でしたが、参加した町田サポさんは一人しかいなかったのでは。あれほど仕込めと言っているのに。もっともおかげで黒モロケンが見られたのでそれはそれで面白かったですw

その前に、ピッチ内練習に入る選手にハイタッチできる15人もステージでのじゃんけん大会で決めていました。その当選者にこんなに怪しい人がwこれは仕込でなくてガチでしたwww

2

1回目、2回目で7人当選して、3回目で8人決めるところで勝ち残ったが9人いて、こどもさんがいるのだったら辞退しますとカッケー人がいました。誰だろうと思っていたらPさんでしたw
昨年の100満ボルトさんの時に続いてこどもさんがいたら辞退するPさんカッケー!おっさん相手には容赦しませんがw
実際は酔っ払いがハイタッチするのはマズいと思ったからですが。

そうして迎えたハイタッチの様子がコチラです!

映像では選手は普通にハイタッチしてますが、ピッチに出る前はなんだなんだという目で見ていたそうですwww

試合後は松島北の15:15の路線バスに無事乗ることができてライブに間に合いますた。


|

« ホーム町田戦観戦記らしきもの  | トップページ | 今季初勝利!ホーム群馬戦観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム町田戦観戦記らしきもの  | トップページ | 今季初勝利!ホーム群馬戦観戦記 »