« 勝つってイイなぁ | トップページ | BBについて思ったこと »

2017年4月 5日 (水)

ヤホーで調べました

「最近地元のプロチームを応援しなきゃと思いヤホーで調べていたら地元のチームを見つけたんですよ。ツエーゲン金沢って知っています?」
「知ってるよ!他では知らないけれどここに来る人はみんな知っているよ」
「ちょっと、そのツエーゲンの攻撃の選手を調べたので紹介します」
「ちゃんと紹介してね」
「背番号9は新加入サイトウさん」
「持ちネタみたいけれど佐藤ね」
「背番号11も今季加入した杉ちゃん」
「11はキョンペーと呼ばれているんですけどね」
「トレードマークはいつも半袖半ズボン」
「そりゃサッカー選手だから半袖半ズボンだけどね」
「そして髭」
「たしかに髭はのばしているけどトレードマークというほどじゃないけどね」
「ワイルドだろー」
「そっちの杉ちゃんかよ!、たしかに半袖半ズボンだけど全然違うけれど」
「エースナンバー10はケーヤ」
「信頼できる10番だよ」
「ショーンKヤ」
「全然信用できないね」
「ミランやマンチェスターユナイテッドにいたこともあると言っていましたよ」
「ホラッチョの方だって」
「背番号14はネコさん」
「まぁそんなふうに言っている人もいるみたいけど」
「スピードが魅力なんですよね」
「試合でみせてもらいたいですね」
「オリンピック代表歴もありますしね」
「ん、オリンピック代表になったかなー」
「タイムが2時間45分55秒ですからね」
「もしかしたら」
「猫ひろし」
「だよね、カンボジア代表猫ひろしだよね、ツエーゲンに全然関係ないから」
「背番号19はガッキー」
「カッキーなんですけどね」
「ダンスが話題になったんですよね」
「話題になったといってもツエーゲンサポーターの中だけだけどね」
「恋ダンス」
「いや、勝ちダンス」
「踊るは恥だが役に立つ」
「ぜんぜん恥じゃなんだから、盛り上げてくれただろ」
「作曲は杖野源」
「ツエーゲンだから」
「背番号15の宮崎の名前がおかしいですよね」
「確かにわかりにくいよな」
「ツエーゲンなのになんで赤いでなく宮崎あおいなんですか」
「だから別人だって」
「チキショウ」
「キショウじゃないの」
「さっきわらうところでしたか?」
「きわらで合っているけど笑えないね」
「そんなツエーゲンのGMはケーシー高峰なんですね」
「西川圭史!いい加減にしろ」

|

« 勝つってイイなぁ | トップページ | BBについて思ったこと »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

面白い!最高です。
14番選手の事は初耳です!

投稿: とも | 2017年4月10日 (月) 20時03分

ありがとうございます!
励みになります。14番をネコさんと言っているのは私を含め2人だけだと思われますw

投稿: P | 2017年4月12日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝つってイイなぁ | トップページ | BBについて思ったこと »