« 群馬戦試合前のこと(絶好調Wの宣伝あり) | トップページ | ヤホーで調べました »

2017年4月 5日 (水)

勝つってイイなぁ

ど~も、花粉、風邪、左肋骨痛のコンボの上に、左側をかばっていたら右肩痛が再発し、更には腰痛も併発し満身創痍のPさんです・・・orz。まぁ今は飲んでいるんですけど・・・

さてさて前回の続きです。
S席に座ったのは12:00ごろでしょうか。西部のSは午後になると日陰になるので、夏はいいのですが、寒い時期は辛いのです。
上に羽織るものを真冬にも着るジャンパーにするか、ツエーゲン公式ウィンドブレイカ―(こども向け)にするか迷った末にアイドルさんの公式グッズのパーカーにしたら風を通して寒い寒い。ハーフタイムに暖を取りに茶屋街に行きましたがアルコールを摂取できないので選んだのはキッチンバーランプさんのクリームチャウダー?をいただきました。ウインナー、じゃがいもがゴロゴロ入っていて美味しく暖まることができました。

07

この試合はMROラジオでライブ中継されていてラジオを聴きながら観戦していました。ところが2点目で喜びすぎて、電池蓋が外れて電池が行方不明にw(ちなみにラジオの実況アナウンサーの谷川さんは興奮のあまりマイクを倒したそうですw

2点リードしたままの終盤、ツエーゲンが攻め込む場面で「行けー」「勝負ー」という声援がよく飛んでいました。気持は本当によくわかるのですが、2点リードしているのだから無理に攻めてカウンター喰らうより時間を使うのもありだよなぁと思いながら見ていました。

そして今季初勝利。
ヒーローインタビューはダゾーン向けとスタジアム向けがあったようで、スタジアム向けのインタビューを撮ったのでご覧ください。

勝利といえば「勝利の歌」!youtubeとツイッターに動画が上がっていたのでご紹介します。

ダンサーはキワラとカッキーだったようです。

車で来ていたので時間に余裕があったので出待ちを見学していました。出待ちはJ2 1年目の3月の横浜FC戦以来かな?当時はツエーゲンサポよりカズ待ちのお客さんが多かったと記憶していますが、こんなにお客さんが集まっているのですね!
これもJ2 3年目だからこそ、勝ったこそでしょうか。
群馬サポさんの「香城さん、香城さん」が印象に残っています。

08

そして、この試合初めて谷本知事が初ツエーゲン観戦を果たしました。山野金沢市長がなかなか勝利試合を見られなかったことを思うと初観戦で勝利を見るとは谷本知事は持っていますね。w

ということで、茶屋街のお店にお節介にも、5月7日はPOP HILLのお客さんが流れてきて忙しくなるかもしれませんよとアドバイスしたPさんのレポートを終わります。

|

« 群馬戦試合前のこと(絶好調Wの宣伝あり) | トップページ | ヤホーで調べました »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬戦試合前のこと(絶好調Wの宣伝あり) | トップページ | ヤホーで調べました »