« 今季初勝利!ホーム群馬戦観戦記 | トップページ | 勝つってイイなぁ »

2017年4月 4日 (火)

群馬戦試合前のこと(絶好調Wの宣伝あり)

ど~も、電波媒体にコビを売る男Pさんで~す。

今季初めて車で行きました。西部に着いたのは10時ごろ、駐車場ヨユーヨユーと思っていたら、北陸フィッシングショー2017というイベントが開催されていて4号館前は満車でした。風が冷たいこともあって噴水前広場に着いたらお客さんの数が・・・
いつも大行列の麺屋大河さんにも行列ができていない・・・ということで初めていただきました。

04

美味しい!なるほど、いつも行列ができるはずです。
食べ終わって残り汁を捨てようとフラフラ歩いていたらインタビューされました。MROラジオということでカメラがなくて良かったデス。
「大河さんのラーメンは美味しいかったですか?」
「初めて食べたんですが美味しかったです」
「いつもスタジアムでお食事されているんですか?」
「大体3つか4つ食べています」
「お薦めはなんですか」
「能登の焼ガキとくりからそばさんが美味しくていつもいただいています。きょうはラーメン頂いたのでくりからそばさんはもう食べられませんが。みつやさんのおにぎりも美味しいですし、今日は車で飲めませんがキッチンバーランプさんのお酒もよく飲んでいます」
「ビール飲みながらサッカー見るのもいいですよね」
「飲みすぎてあんまり記憶残っていないんですよねw」
とこんなかんじでした。飲んでインタビュー受けなくて良かったですw

つぎはもちろんカキもいただきました。

06

カキを食べ終わって殻を捨てに行ったところ、Pさんが座っていたところに美人さんが大河さんのラーメン食べています。カメラもあって取材のようです。ということ写真を撮ってアップさせてもらってよいか確認したところ宣伝になるのなら構わないですよとのことなのでツイッターでアップしました。

01

美人さんがビールを持っているところも撮影させてもらいました。

03

シャイな性格で素面の時は知らない人には話しかけられないのですが、美人さんに写真をお願いする時だけは話しかけることができます!
ちなみに美人さんの後方に変なものが写りこんでいますが、仕込みでなくて偶然ですw
なお、この模様は4月19日放送予定とのことです。ツエーゲンサポは必見ですぞ。

噴水前広場前のステージではあっちむいてホイ・サポ対決。仕切るのは、もうこの人しかいないモロケンさん。今日は仕込んでいるのか?と思ったら仕込んでいません。しかも群馬サポさんもほとんど歩いていなくて、どーなることかとワクワクしていたら、たまたま歩いていたご夫婦の群馬サポさんをモロケンさんが強引にゲットwモロケンさん面白いわーw
どちらかいらしたんですか?との質問に「どーせ群馬でしょう」と思っていたら、岡山からという衝撃の事実wツエーゲンサポ代表のお子さんサポとのあっち向いてホイはなかなか決着がつかない水入りありのマラソンマッチにw面白かったですw
真面目な話、対戦サポさんには記念品としてツエーゲングッズ、例えばボールペン、を差し上げることにすればもっとステージに上がってもらえるんじゃないでしょうか?ステージ上だけでなくその前から告知できないですかね?

次は選手バス入り待ちを見に。動画を撮ろうとしますが、いつも同じ映像だと面白くないよなぁ、台でも持ってこようかなと某サポ氏と話していたら、メインスタンドから撮ることできると言われて、SA席最上段まで走って移動しました。おかげで心臓バクバク、脚ガクガク・・・歳ですわ・・・orz
ということで撮った映像がコチラです。

|

« 今季初勝利!ホーム群馬戦観戦記 | トップページ | 勝つってイイなぁ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季初勝利!ホーム群馬戦観戦記 | トップページ | 勝つってイイなぁ »