« BBについて思ったこと | トップページ | 大きな敗戦 アウェイ大分戦DAZN観戦記 »

2017年4月10日 (月)

アウェイ岡山戦DAZN観戦記

やっとアウェイをDAZNで見ることができました。
昨季からアウェイと別件が重なってなかなかライブ中継で観戦することができなくて、多分9月の讃岐戦以来のライブ中継観戦でした(といってもDAZNなので時間差はありました)。
で、ナイトマッチだったので飲みながら見ていたので(またか・・・)観戦記はテキトーです(またか・・・)。

試合内容は今季最高でした。前節ホーム群馬戦に続いての2試合目の勝利ですが、その試合も含めてシーラEのビックセーブで勝点を得ていました。ところがこの試合では決定的ピンチがなかったような記憶があります(なんせベロンベロンでしたから・・・)。
「前半の出来は今季最高」とツイートしたら、岡山サポさんに「今季の対戦相手のサポさん、みんなに前半の内容は今季最高って言われる」と返されてちょっと酔いが醒めましたw

後半も前半に続いて何度もチャンスを作りますが、決定的というまでのチャンスを作りだすことができなくて(と思っていましたが、これを書きながら見直したら惜しいチャンスが何回かありましたね)、引分順当かなぁと思っていたら、後半アドなんとかタイムに直接フリーをHERO井がタイミングよく頭を出してゴォォォォォォォルゥゥゥゥゥゥ!!!なんとなんと昨年に続いてアウェイでの劇的勝利となりました。

頼もしかったのが走り負けていなかったことですね。終盤小柳トムがサイドをオーバーラップしたプレーはビックリしました。走り負けていなかったからあれだけセカンドボールも取れるし、攻撃のスイッチが入った時にゴールに向かう選手が多いのでチャンスも作れるのでしょう。

1試合だけの勝利だと相手が相手だけにというところもありましたが、この試合は柳下監督の理想のスタイルができてきて今後に希望(残留)を持つことができた勝利だと思っています。

次節はアウェイ大分戦。2年前勝利して残留を決めた地でもあります。なんとか勝点を奪ってもらいたいですね。キックオフは14:00です。昼間から飲むのか・・・←

|

« BBについて思ったこと | トップページ | 大きな敗戦 アウェイ大分戦DAZN観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBについて思ったこと | トップページ | 大きな敗戦 アウェイ大分戦DAZN観戦記 »