« 湘南戦 試合前のこと | トップページ | いしかわTOP SPORTS meeting~Super DreamⅡご報告 »

2017年3月17日 (金)

湘南戦試合以外のこと2 ゲンゾーちゃんなど

前回は飲み飲み飲み飲み食いのことを書いたのでそれ以外のスタジアム周辺のことを。
とりあえず選手バス入り待ちの映像をアップしておきます。

動画の前に写真も撮りました。
Photo
ん、変なものが・・・

2

りぃたくんでした。

りぃたくんは2回目か3回目かな?
今日はマジックを見ることができませんでした。

いっぽうこちらではMRO谷川アナが某サポーターを取材していました。しかし、この映像は翌日のレオスタでは使われませんでした。なお、このアップすることは谷川アナの了承をいただいています。

Photo_2

この日、試合以外での一番の事件は整形したゲンゾーさんでしょう。
キックオフ前、噴水広場前に設置されたステージでリニューアルゲンゾーさんが登場した時は微妙な空気でした。Pさんもすぐに目がデカイ(大きいではなく)、少女マンガの主人公みたい、ゲンゾーちゃんだな思いました。実際ネットでは不評なようでこどもさんが泣いたという書込みをみたか、いやさかさんのファンの集いで耳にした記憶があります。これは「ゲンゾーが変わった」ことに対して泣いたん面もあるんじゃないかと思います。
ファンの集いでクラブスタッフに詰め寄った酔っ払い(Pさんに非ず)もいたと記憶しています。それに対して今後の長いスパンを考えてリニューアルじゃなかった強化を計ったと答えていた記憶があります。さっきから記憶がありますばかりですいません、なんせベロンベロンだったもんで・・・
Pさんはそのうちなれてくるんじゃないと思っています。実際今日のツエーゲンTVでは初見ほどの違和感はありませんでした。
今回のリニューアルは外見だけでなく、性格もイタズラ小僧系イメージからカワイイ系に変わって行くかもしれません。中の(ry

Photo_3


|

« 湘南戦 試合前のこと | トップページ | いしかわTOP SPORTS meeting~Super DreamⅡご報告 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南戦 試合前のこと | トップページ | いしかわTOP SPORTS meeting~Super DreamⅡご報告 »