« アウェイ愛媛戦youtube観戦記 | トップページ | ホーム開幕湘南戦観戦記らしきもの »

2017年3月11日 (土)

明日は開幕戦!

ど~も、忙しいのと(本当)、トレーニングマッチ2連敗で現実逃避していてずいぶん久しぶりの更新です。
トレーニングマッチと書いているところが現実逃避してるでしょ(笑・・・えない

水戸戦はオンタイムで試合が観られなくて、結果を知って精神安定上ディレイでも視ていません。今日の「情熱サッカー」「アドなんとかタイム」の選手インタビューの口調を聴くと視なくて正解だったかもしれません。そんな中、HERO井だけは明るく、前向きの発言していたので、キャプテンで正解だったかなと思いました。

明日のJ2開幕戦湘南戦を前に大本営「アドなんとかタイム」も悲観的になっていたように思えました。まぁそうなりますよね・・・

ただ今年は、これまでのスタイルを変えてJ1を狙う1年目となるシーズンです。そのことはGMも監督も明言していたと記憶しています(現在ベロンベロンなので自信なし)し、選手たちもそう語っています。

Pさん自身も以前のブログでこう書いています

「降格しない程度の成績」ならば「内容重視」しなければならないかもですね。

というわけで今よりも先を見ることを重視します。

かと言って負けるつもりはネーよ!
湘南に曺戦だよ!挑戦!

|

« アウェイ愛媛戦youtube観戦記 | トップページ | ホーム開幕湘南戦観戦記らしきもの »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェイ愛媛戦youtube観戦記 | トップページ | ホーム開幕湘南戦観戦記らしきもの »