« 明日は開幕戦! | トップページ | 「ツエーゲン ファンの集い in串揚げ いやさか」潜入記 »

2017年3月12日 (日)

ホーム開幕湘南戦観戦記らしきもの

さて、問題です。
ビール、日本酒、ビール、ジン、ウオッカ、ビール
これはなんの順番でしょうか?

26日はせめて3杯までにします!(試合の後に用事もあるので)。

でも寝なかっただけまし!

ということで観戦記書けませんorzが、感想なら書けますよ。

お互い決定機を欠いた試合でしたが、湘南の方が得点チャンスがありました。裏に抜けられた場面と、クロスからのボレーシュートにはヒヤリとさせられました。枠内シュートは何本か撃たれはしましたが、ほぼ白井の正面だったので恐さはなかったと記憶しています。
ツエーゲンは流れで決定機は作れず、コーナーキックでも良い場面をまったく作ることができませんでした。フジさんがキッカーの時に比べると・・・今後も得点に苦労しそうです。

攻撃では幾笑が面白かったです。線は細いですがヒラリと相手を交わして牛若丸をイメージしましたw
ピッチの牛若丸ってどうです?

終了間際は湘南ゴールに攻め込む機会が何度もあって大声を出していました。もっとも大声を出していたのはPさんだけでなくメインSの多くのお客さんもイケー!って叫んでいました。
気のせいか昨季の試合よりも面白いと思えたのはスタイルが変わったからですかね?

あ、結果書くの忘れていた
0-0のスコアレスドローでした

|

« 明日は開幕戦! | トップページ | 「ツエーゲン ファンの集い in串揚げ いやさか」潜入記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

観戦記(感想)ありがとうございます!!

毎節、楽しみにしてます♪

投稿: りょう | 2017年3月13日 (月) 08時16分

観戦記のようなものでいいですから、ドンドン書いてください!
私のような隠れファンは多いと思います

投稿: いけ | 2017年3月13日 (月) 18時23分

りょうさん、いけさん
コメントありがとうございます!
励みになります!
町田戦は真面目に観戦します!(試合後行くところが泥酔者お断りなので
真面目な話、ツエーゲンがブロックが作って相手が出しどころがなくボールを回すしかない「金沢時間」がなくなった結果、テンポが早くなって面白く感じるところがあると仮説を立てています。
町田戦ではその当たりを確認したいと思っています。

投稿: P | 2017年3月14日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は開幕戦! | トップページ | 「ツエーゲン ファンの集い in串揚げ いやさか」潜入記 »