« 箔一さんからリプをいただいた件 | トップページ | 10年ぶりの整理 »

2017年2月12日 (日)

坐間アナウンサーの宮崎キャンプレポートが良かった件

ど~も、前々回のブログの反応がなくて悲しいPさんですorz
あーいうのこそ自分らしいと思っているのですが・・・

あからさまな手抜き

さてさて、前回にも書いたとおり寝たきり生活を続けていますが、ラジオを聴くときは実況するため起きています。
昨日のアドなんとかタイムも聴きながら実況していました。最初のゲストがMROの坐間アナウンサー。
なんと自費←で宮崎キャンプに行って、鹿屋体育大学との練習試合を見たとのことで結構詳しいリポートをしてくれました。FWに教授が使われたり、藤さんがSH、小柳トムがボランチなどと公式キャンプレポートにも出てこない情報が続々と。
それだけでなくこの練習試合の見学者の方にもインタビュー敢行。一人は福岡在住のサポーター氏でもう一人は地元高校生でショーマンと同じ訛りでした。
ゲストはもう一人ケーシー西川GM。こちらも、今の時期はアクションサッカーのためフィジカル向上優先で戦術面はやや後回しとか、ホーム開幕戦はクラブとして動員よりもやるべきことがたくさんあって力を割けないとなどの発言がありました。
というか、ラジコのタイムフリーで金曜まで聴くことができるのでどうぞ。

ラジオだけでなく坐間さんは宮崎遠征ブログも書いていますのでそちらもどうぞ。
あと17日のレオスタで宮崎キャンプレポートがあるそうです。

|

« 箔一さんからリプをいただいた件 | トップページ | 10年ぶりの整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箔一さんからリプをいただいた件 | トップページ | 10年ぶりの整理 »