« キャンプ地のふるさと納税を調べてみた | トップページ | 箔一さんからリプをいただいた件 »

2017年2月 6日 (月)

【ニセ】柳下監督インタブー【ニセ】

こんばんは、サポーターによる監督インタビューというクラブの企画で柳下監督にインタビューしました。
P「はじめまして、今日ははよろしくお願いします」
柳下監督「よろしくお願いします」
「さっそくですが、監督は勝つために、勝利のためもっとも大事なことはなんだとお思いですか」
「どんな状況でも勝利をあきらめない、どんな時でも勝利を求める意思だと思っています。
どんな状況でも勝利をあきばれてはいけないし、そんな選手がいたらブーイングしてください」
「わかりました。しかし精神的なことだけでなくプレーでは何が一番重要でしょうか」
「プレーにおいて勝利えの元はやっぱり走り勝つことですね、ピッチをを走りまわって欲しい
走り勝つことで試合でも勝てると考えています」
「やはり走力ですか」
「いややみくもに走るということじゃない。
ボールが出たのを見てから飛び出しては遅い、予測してすぎ裏に飛び出さなればチャンスは掴めない。
ボールか来たら、いや来る前から予測して動くことです」
「なるほど、そうなるとチーム全体で連動しなければならないということですね」
「そう、ただ動くだけでは駄目で、先を読むアグレッシブさと動きを連動しなければならない。
選手には練習ではどんどん声を出して欲しいし、私にもなにかしら意見を出して欲しい」
「わかりました、私たちサポーターも大いに期待しています。
本日はありがとうございました」
「応援お願いします。勝った時笑いあいましょう」

Photo

勝利を求める意思だ→石田
勝利をあきばめない→秋葉
勝利えの元は→榎本
ピッチをを走りまわって欲しい→大橋
予測してすぎ裏に飛び出さなれば→杉浦
ボールか来たら→垣田
アグレッシブさと動き→佐藤
なにかしら意見→白井
勝った時笑いあいましょう→(宮崎)幾笑

|

« キャンプ地のふるさと納税を調べてみた | トップページ | 箔一さんからリプをいただいた件 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ地のふるさと納税を調べてみた | トップページ | 箔一さんからリプをいただいた件 »