« 深くよりも広く | トップページ | 踊れ―!踊れ―! »

2017年1月 9日 (月)

昨シ―ズンのニュースなどを焼きました


ツエーゲン録画あるある ツエーゲンのテーマで聴いてください
ツエーゲン録画~あるある 
言いたい
はやーく言いたい オオオ、オオー
はやーく言いたい
ツエーゲン録画~あるある 
言いたい
はやーく言いたい オオオ、オオー
はやーく言いたい
ツエーゲン録画~あるある 
言いたい
はやーく言いたい
はやーく言いたい オオオ、オオー
負けた時は録画しない

ということで今ごろになって昨シーズンのローカルニュースをディスクに焼きました。録画したニュースは35本。一昨年と比べようと思いましたが、面倒なのでやめました。ブログに書いたはずなので、暇な方は調べてください。
いつの時期のニュースを録画してあったか確認すると1月から2月開幕戦までが15本で11月と12月が14本という・・・人間が小さいので負けた時は録画しませんでしたし、ホーム初勝利の愛媛戦のかがのとイブニングは録画してあるものの、その後たまにホームで勝った時は録画することも忘れていてこのザマです・・・
今季も録画する計画で、とりあえずメディア向け新体制発表が11日にあるので予約しました。今年は沢山録画できればいいなぁ。
週刊ツエーゲンTVは毎週録画設定していたので全部録画できているはずです。確認したら第1回が2月26日で最終回は12月9日で多分全41回。今年も放送してもらいたいですね。

もっとも見返すことは多分ないだろうなぁ。バスツアーで流してもウけないだろうし・・・

|

« 深くよりも広く | トップページ | 踊れ―!踊れ―! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深くよりも広く | トップページ | 踊れ―!踊れ―! »