« 昨シ―ズンのニュースなどを焼きました | トップページ | 出陣式に行ってきますた »

2017年1月10日 (火)

踊れ―!踊れ―!

えーみなさん「EDM」という言葉をお聞きになったことがあるでしょうか?
「EDM」という言葉をご存じなくてもこの曲ならお耳にしたことがあるでしょう。

昨季試合前にかかっていた曲ですね。
この曲は「EDM」「Electronic Dance Music」(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)の代表的な曲です。入れ替え戦富山ラウンドでもこの曲ではありませんが、やはりEDMがかかっていて酔っぱらっていたPさんは踊りかけました(マジ。
最近はEDMをよく聴いているんですよ、アイドルのですけど。

いうことで明日の新体制会見を前に今年も新戦力入団リリースに踊る準備万端なんですが、昨年30日の契約更新リリース以来さっぱりで・・・

1月10日現在の昨季シーズン前とオフの移動をまとめてみました。

IN(レンタル延長等含む)10人
杉浦 恭平(←仙台27)
垣田 裕暉(←鹿島レンタル19)
大橋 尚志(←鹿島20)
宮崎 幾笑(←新潟レンタル18)
佐藤 洸一(←長崎30)
石田 崚真(←磐田レンタル20)
秋葉 勝(レンタルから完全移籍32)
中美 慶哉(レンタル延長25)
白井 裕人(←松本28)
榎本 滉大(←仙台大学22)

OUT 9人
水永 翔馬(→北九州レンタル31)
熊谷 アンドリュー(レンタル満了→千葉23)
ロマリーニョ(契約満了23)
安 柄俊(レンタル満了→熊本26)
安東 輝(レンタル満了→湘南21)
馬渡 和彰(→徳島25)
辻尾 真二(契約満了30)
玉城 峻吾(契約満了25)
大橋 基史(契約満了29)

去就未定 2人
可児壮隆(24)
古田寛幸(25)

INでJ1からレンタル若手選手3人、OUTもJ1(昨季J1湘南含むレンタル若手選手満了が)からの3人でバランスとれているかなと。

上記の若手レンタル除くINがJ1から若手中堅3人が完全とレンタル延長で、J2から中堅ベテラン(便宜上30歳以上としています)3人、大卒新人1人。

OUTはレンタル除くとベテラン2人(大橋選手は顔はベテランですが中堅にカウントしました)。中堅2人、若手1人(玉城選手は大卒2年目なのでこちらに)、ブラジル人1人。

(去就不明の2人を残留するとして)

10人INに9人OUTですから数は昨季スタートと比べて足りています。またレンタル以外の選手の人件費を超テキトーに見ても昨季よりお金がかかっているように見えます。
昨季より強化費予算がどうなっているか全くわかりませんが、お足だけ見ると打ち止めのような気もします。

しかし、昨季得点力不足に悩まされていたのにFWがOUT2人、IN1人というのはどうかと思いますよね(中美をFWとしてもIN2人)。
とにかくな、踊るのは今ですよ、2015シーズンにジャーンとメンデスがいたのにブラジル人通訳を雇わなかったわがビンボークラブがメンデス1人のためにブラジル人通訳を雇うわけがありません!やっと真面なクラブになったというツッコミは無視!
また名前を知らないブラジル人FWが来るはず!

EDMも焦らして焦らして弾けると盛り上がります!
明日の新体制発表会見でサプライズ発表(知らないブラジル人)をwktkして待っています!

|

« 昨シ―ズンのニュースなどを焼きました | トップページ | 出陣式に行ってきますた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨シ―ズンのニュースなどを焼きました | トップページ | 出陣式に行ってきますた »