« クラブにもの申す | トップページ | FOOTBALL DREAM MATCH 2016に行ってきました »

2016年12月30日 (金)

ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 答あわせ篇


ど~も、自他ともに認めるツエーゲン系ブログ最も下世話なブログです。
このクイズは1月に出題して予想、12月30日23:55に正解かどうか確かめるという画期的なエントリーです(自画自賛)。

嫌な予感しかしませんが、1月の出題と予想を振り返ります。

Q1 
今シーズンの順位は?
A1 
12位プラスマイナス2位
残留すれば万々歳ですが、もう少し欲を持って。一桁目標にしましょう。


Q2 
チーム得点王は?
ちなみに昨シーズンは清原の13得点
A2 
ショーマンかなぁ・・


Q3 
ロマリーニョの得点数は?
A3 
3得点ぐらいかなぁ


Q4 
オリンピック代表は選出されるか?
A4 
時間が足りないかな?


Q5 
昨年の失点数43(リーグ9位)よりは減るか? 
A5 
昨年よりは減ると予想しましょう


Q6 
森下監督とは契約更改しているか
A6 
更新している。希望込みです
森下監督のサッカーは面白いですし、成績がよければクラブから更新をもちかけますからね


Q7 
背番号6、9、10の3人のレンタル選手は残っているか
A7 
活躍すればするほど、レンタルバック、抜かれる可能性が高くなりますからね・・・
希望込みで1人は12月30日で残っていると予想します 


Q8 
平均観客数は?
A8 
昨季のようなサッカーができればお客さんも増えてくれるという希望込みで6200人


Q9 
松本サポはどれくらい来るか?
A9 
予想でなくてノルマね!ノルマ! 
松本さんなら5000人は来てくれるでしょ。
JFLではがっかりでしたよ


Q10 
結婚を発表する選手は何人いるか?
A10 
選手名はさっぱり思い浮かばないけれど3人ぐらい発表してもいいんでは?


Q11 
ロマーリオは来沢するか?
A11 
スタジアムまで来るもロマリーニョがたまたまベンチ外で檄オコに1票!


これは酷い・・・orz
正解はQ7ぐらい・・・

いかに1月は浮かれた気分でいたかよくわかりますねw
3月に予想していたらQ1,5,8は正解していたと思います。
Q9、松本サポにはガッカリですよ。

外しまくっていらない恥をかきまくりましたが来年もやる予定です。
その時はふるってコメントでの参加お待ちしています!

|

« クラブにもの申す | トップページ | FOOTBALL DREAM MATCH 2016に行ってきました »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブにもの申す | トップページ | FOOTBALL DREAM MATCH 2016に行ってきました »