« ロマリーニョの帰国後のインタビュー | トップページ | ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 答あわせ篇 »

2016年12月26日 (月)

クラブにもの申す

ど~も、自称一番優しいサポーターことPさんです。

チームとクラブは一心同体ながら、役割については区別することも必要だと思っています。今季チームは不振でしたが、クラブもいろいろ批判を受けていたようです。もっともほとんど忘れていますけど。

そんな健忘症のPさんがボンヤリ覚えているのが「昨年はクラブ創設10周年だったけれど、ファン向けのイベントがほとんどできなかったので今年はやっていきたい」というGM(だったかな)の言葉です。

どんなことやってくれるんだろうと楽しみにしていましたが、具体的には群馬戦のOB戦ぐらいしか覚えていません。もちろん戦績不振でやりたくでもできなかった、入れ替え戦で時間がなくなったというなどの理由があったことは理解しています。
ファン感はやっぱり無理でしたかねぇ・・・

来季はもっとファンサポーターが楽しめる企画を期待します。

って本当にGM言っていましたよね?

|

« ロマリーニョの帰国後のインタビュー | トップページ | ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 答あわせ篇 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマリーニョの帰国後のインタビュー | トップページ | ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 答あわせ篇 »