« 引分やむなし ホーム徳島戦観戦記 | トップページ | 三匹のドラゴン »

2016年11月 1日 (火)

久しぶりに飲めると思っていたのに・・・

ここ最近は試合前にもいろいろ予定があってギリギリにスタジアムに入るケースが多くてビールをなかなか飲めません。
しかし、先日の徳島戦は試合前に寄るところがなくて、晴天の予報で吞む気マンマンでした。
ところがイロイロあって体調最悪orzこれは無理したらアカンということで車で西部入りorz
産業展示館4館ともイベントありということでしたが、11時行けば楽勝に停められるだろうと思っていたら一番奥の駐車場にしか停められませんでした。まぁ快晴でしたしノー問題。
快晴だったものの寒い。ということで暖かいものが欲しいですよねー、ということで久しぶりのクリカラそばをいただきました。いつもならカケなんですが、この日はビールを飲まないため奮発して山菜そば650円。

20161101_21_26_33

やっぱり美味いっす。
某サポ氏に「犯罪者の道を歩んでいるとしか思えない」と言われた後スタンドに向かいます。お、正面入口そばに津幡町のブールで能登牛コロッケとかおにぎり売っているじゃないですか。ペットボトルのお茶も100円だったので、コロッケとお茶と購入
。コロッケは150円で温かくて美味しかったので、もう1個と塩おにぎりセット100円を購入して満腹。

20161101_21_26_27

20161101_21_26_23

焼きガキが復活していましたが、お腹に不安があったので断念。6日は体調戻っているかなぁ・・・

メインS席の上の席はすでに日陰、陽が低くなって秋も終わりだなぁと感じます。夏ならはやく日陰の席に座りたいので上の席にしますが、寒いので陽の光も求めて下の席に座りますがだんだんと日陰が迫ってきます。結局S席全部が日陰になってしまい寒い寒い。6日も晴天だったら後半バックで観戦しようかと思うぐらいです。

この日はハロウィンということでハロウィンパレードが行われました。おっさんよくわからないんですが、ケルトの盆と大晦日がいっしょに来たものなんですよね。

20161101_21_26_07

20161101_21_26_14

20161101_21_26_19

そしてタッシーもメイクwwwイイゾーwww

20161101_21_04_54

観客は4612人。試合終了後すぐにコンコースにでると凄い人。4612人でもこんなものなんですね。

1時間ぐらい時間をおいて車に戻りましたがまだ混雑していました。それでも思ったほど時間がかからず西部から出ることができました。

6日ホーム最終戦はガンガン吞みたいなぁ、というか着いた時はすでに酔っぱらっている可能性もw
晴れて欲しいなぁ・・・

|

« 引分やむなし ホーム徳島戦観戦記 | トップページ | 三匹のドラゴン »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

私の食事も同じ様な食事内容でした。
蕎麦ではなく、津幡町ブースで塩おにぎり、コロッケ。メインは助六を買いました。
娘夫婦+孫2人も参加しましたが、日陰で寒かったようです。

投稿: ✩キャン | 2016年11月 2日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引分やむなし ホーム徳島戦観戦記 | トップページ | 三匹のドラゴン »