« 明日は栃木ラウンド | トップページ | パブリックビューイング参戦記 »

2016年11月27日 (日)

諸君 私は入れ替え戦が好きだ

諸君 私は入れ替え戦が好きだ
諸君 私は入れ替え戦が好きだ
諸君 私は入れ替え戦が大好きだ


Photo_2


栃木で
富山で

リーグ戦が終わったのにまだ2試合戦えるのが好きだ
リーグ戦が終わったためホームスタジアムが使えないのは痛恨の極みだ

2か所で行われる熱い戦いが好きだ
スタジアムでパブリックビューイング会場でテレビの前で固唾をのむサポーターが好きだ
たった2試合で1年間の結果が出るのが大好きだ
他会場を気にしなくていいのも大好きだ
勝者と敗者しかいないのが素晴らしい
歓喜と絶望しかないのが最高だ
他サポの好奇の目に晒されているのがたまらない

アウェイゴールが好きだ
対戦相手を絶望に落とすアウェイゴールは胸がすく気持ちだ
アウェイゴールを決められた時の絶望感は悲しいものだ

リードされて遮二無二にゴールを狙うのが好きだ
そんな攻撃で必死に守るのは絶頂すら覚える

リードされたのに有効な攻撃をうてない様子は好きだ
余裕をもって守り隙あらばカウンターを狙うのは胸がすく思いだ

2試合延長戦で決着がつかなかった時のPK戦が好きだ
この理不尽さがたまらない

諸君 私はクラブの運命をかけるにふさわしい 熱い戦いを望んでいる
諸君 選手、スタッフ、サポーター諸君
君達は一体 何を望んでいる?

来季のJ2を望むか?
華やかなJ2を望むのか?
アウェイサポーターが大挙してくるJ2を望むのか?
地獄のような勝てなかったJ2を望むか?
それともJ3での良いのか?

「J2!! J2!! J2!!」

よろしい ならば勝利だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこのリーグ戦の底でほぼ1年もの間 堪え続けてきた我々に ただの勝利では もはや足りない!!

大勝利を!! 一心不乱の大勝利を!!

往くぞ 諸君


元ネタ
平野耕太 「ヘルシング」

|

« 明日は栃木ラウンド | トップページ | パブリックビューイング参戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は栃木ラウンド | トップページ | パブリックビューイング参戦記 »