« UZ工事 | トップページ | 諸君 私は入れ替え戦が好きだ »

2016年11月26日 (土)

明日は栃木ラウンド

ど~も、昨日のネタがウけたか気になっているParkerです。

明日の栃木ラウンドはおひさるバスツアーが催行されます。当初バス1台分の40人の募集がありました。ツイッターで22日08:50に告知して09:27に定員に達したとのこと。過去どれだけのバスツアーが中止になったいたでしょうか・・・
その後追加80人の募集したところ、追加で40人以上の申し込みがあり、バス3台以上での催行が決定しました。これまでバス2台のツアーはありましたが、3台は初めてのはず。
ちなみにPさんは金沢駅03:45集合だったので参加しません。車で行くしかないので飲めないじゃないですか(逆ギレ)!まぁ風邪気味なので申込みしなくて良かったと思っています。
自宅でスカパー観戦するか、100満ボルトさんで見ようかと思っていたところ、栃木ラウンドは100満ボルトさんでのPVはなくて、クラブ公式として【スカパー!Presents パブリックビューイング】が発表されました
場所は粟崎の金沢市ものづくり会館で、定員は500人程度ととのこと。
アウェイ札幌戦でのPVのニュース映像を見ると200人超ということで、100満ボルトさんに駐車場などで営業にご迷惑をおかけしているのではないかと思っていたので、クラブ主催となって良かったと思いました。
それにクラブ主催がないのもカッコ悪いですしね。

富山ラウンドもバスツアーが企画されています。SA自由席のチケット付きで大人5,000円は個人的には安いと思っています。というのはSA席前売りは2,000円ですから交通費だけだと3,000円。金沢駅から富山駅までの往復が高速バス1,860円、鉄道2,440円(第3セクター)でそこからさらに路線バスを使わなければなりません。

ちなみに富山県総合運動公園のサイトでは次のように書かれています

バスをご利用の場合
【総合運動公園内バス停下車 乗車時間約30~36分】
36系統総合運動公園行き 時刻表方面:⑥富山空港/八尾鏡町/総合運動公園/ ※平成27年3月14日改正
※ただし、上記の2つの系統を合わせても、1時間に1本しか出ていませんので注意が必要です。

チケットもコンビニ発行の味気ないものではなく、入れ替え戦と書かれたものだと思います。
価格もお得ですし、皆さん利用しましょう!
というのもPさんはすでに申込して、最小運行人数30名に達しないと運行が中止になるのですw
富山県総でもツエーゲン茶屋街が金沢と同じように営業するとのことで吞む気マンマン!とりあえず30名の参加をw

なお、これまでツアーの際にDVDを差し入れしましたが、不評とのツイートを目にしましたorz
もう二度と持って行かないのでご安心ください!

栃木はツエーゲンが序盤の失点が多い、アウェイゴールを奪われないため、がっつり守るため先取点が欲しいとのことで、キックオフ早々栃木が高速プレスで点を取りに来ると予想します。そこを凌げばお互い守りを意識した試合になるのではないでしょうか。栃木には大石という飛び道具がありますからね。
カテゴリーの差を考えず、アウェイ札幌戦のように2試合を通じた戦いをしてもらいたいと思います。

|

« UZ工事 | トップページ | 諸君 私は入れ替え戦が好きだ »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UZ工事 | トップページ | 諸君 私は入れ替え戦が好きだ »