« 久しぶりに飲めると思っていたのに・・・ | トップページ | アウェイ愛媛戦 »

2016年11月 2日 (水)

三匹のドラゴン

こんな神話を知っていますか

黄金の沢に三匹のドラゴンが集う時望みが叶う

もちろん簡単に三匹のドラゴンは揃いません

この三匹のドラゴンはそれぞれ別の時期に生きていたのです

しかし、奇跡的に甦り、三匹が揃った時には奇跡が起きるのです


2016年9月25日にその奇跡が起きました。

木村龍朗

久保竜彦

アンドリュウ


3匹のドラゴンが黄金の沢に集まったのです

皆の望みはかないます

三龍、さんりゅう、ざんりゅう、残留、なんちゃって

(9月25日にこのネタを浮ばなかったのが悔やまれますorz)

|

« 久しぶりに飲めると思っていたのに・・・ | トップページ | アウェイ愛媛戦 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに飲めると思っていたのに・・・ | トップページ | アウェイ愛媛戦 »