« ホーム山口戦観戦記 続き | トップページ | 女子サッカー高校選手権北信越大会観戦記 »

2016年10月10日 (月)

ホーム山口戦はJリーグサタデーナイトマッチでした

下村さん、スポンサーバナー踏まないでくれませんかね・・・

メイン中央にツエーゲンレプリカユニ着てゲーフラを持った女性と、山口レプリカユニ着てゲーフラを持った女性が並んで観戦したのが不思議な光景でした。うちのサポと山口サポさんの飲み会もあったらしいので、山口サポさんとは特別な関係なんですかね?
厳しい内容かつ狙い通りの快心の勝利、そして山口の上野監督と山根コーチに声をかけたくて最前列に移動しました。山根コーチはPさんの声に気づいて手をあげてくれましたが、上野監督には気づいてもらえませんでした。おそらくまだハイド氏人格だったのでしょう。後半山口のクロスが届かず大原田にキャッチされた時、上野監督が手にしたペットボトルを地面に叩きつけたところは見逃しませんでしたw
MOMの賞金を渡した女の子が芸能人・アイドルっぽいなぁ、マッチスポンサーのグランゼーラさんが用意したと思っていたら、本当にアイドルでスカパーのJユースPRアンバサダーの廣川奈々聖さんだったんですね。来場すると知っていたら・・・

はい、カワイイ

こっちもカワイイ


試合中は雨が振らず、試合終了後監督、アンドリューのMOMインタビューが終わってから大粒の雨が降ってきました。スタジアムに着いたのはキックオフ20分ぐらい前で、その前はテクノで高校女子サッカーを観戦して高速で移動していたのですが、その間も雨に当らなかったので幸運でした。録画したスカパー中継を見ていると試合前は降っていたんですね。
サタデーナイトマッチだったからだと思いますがダビのゴール裏挨拶を見ることができて良かったです。「アリガトウゴザイマシタ、オツカレサマデス、フォルツァカナザワ」。思わず「ダビ、お前ががんばれよ」と突っ込んでしまいましたw
スカパー中継今回の解説は水沼さんでした。うちのホームと言うこともあるんでしょうけど、山口ホームの解説戸田さんと違って好意的でしたね、というか戸田さんがうちに厳しすぎたというべきかw

前のホーム群馬戦に続いてイベント、注目を集めた試合で勝てて良かった良かった。
ゴール裏のキレイどころも見られて良かった良かった。

|

« ホーム山口戦観戦記 続き | トップページ | 女子サッカー高校選手権北信越大会観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム山口戦観戦記 続き | トップページ | 女子サッカー高校選手権北信越大会観戦記 »