« たった2時間のスタジアム滞在 | トップページ | 大統領閣下がツエーゲンのホーム最終2試合の来場を呼びかけています »

2016年10月19日 (水)

小ネタ 豊田なGS

今回はツエーゲンに関係のないネタです。
しばらく前の話です。小松市でテキトーに初めてのガソリンスタンドを利用してトイレを借りました。一人いた店員というか社長(だと思います)が元気がいい。お店に入ると鳥栖の豊田の等身大?のサイン入りポスター、サイン入りユニ、スパイクがひとつだけでなく幾つも飾ってあります。
「豊田のユニすごいですね。豊田の地元なんですか?」
「いや豊田は安宅。友達なんです」
友達???
歳は20歳以上離れているみたいなんですが・・・
元気のいい社長だったので、近くを通った時はまた利用したいと思っています。

あかん、ツイッターネタだった・・・

|

« たった2時間のスタジアム滞在 | トップページ | 大統領閣下がツエーゲンのホーム最終2試合の来場を呼びかけています »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった2時間のスタジアム滞在 | トップページ | 大統領閣下がツエーゲンのホーム最終2試合の来場を呼びかけています »