« 高校女子選手権・県大会準決勝観戦記 | トップページ | 人事を尽くさず天命を待つ  »

2016年9月10日 (土)

熊谷アンドリューが覚醒したかこの目で見るまで信じられない友の会

ど~も、9月になって夏バテしたPさんですorz
さてさて、天皇杯2試合を挟んでリーグ戦最下位ジャナクテ再開です。諸般の事情←により1回戦サウルコス戦、TV中継がなかったため2回戦千葉戦は観ることができませんでしたが、出場選手はサブ組中心とはいえツイッター等ではなかなか出来が良かったようです。そんなメンバーの中でレギュラーなのにフル出場したのはアンドリュー。
サウルコス戦では2ゴール、そして千葉戦でも勝利には結びつきませんでしたが活躍したとのこと。千葉戦で活躍したとのことと書きましたが、主な情報源は横浜Fサポの方のツイートでした。
最初「熊谷アンドリューを諦めない友の会」と書いてあるのを見て、ついにマエシュ(ryさんに比較されるようになったのかとorz思ったのですが試合が始まるとこんなツイートが!

「大変です、アンドリューが凄くボールとゲームの流れに関与してます! パス&ゴーやります。出しっ放しやりっ放しじゃありません!」

「アンドリューは左サイドに張らず、遅攻ビルドでは中央ボランチの位置で受けて起点になり散らしたり。プレイに適度な余裕がある」

「相手陣内サイドでロストした瞬間、天を仰いだりせずにすぐにボールに寄せてアタックするアンドリュー。とても好感」

おおお、マジか!?(そしてパス&ゴーをしただけで大変と言われるアンドリューは横浜M時代どんなプレーしていたのだと小一時間(とはいえ予想つきますが・・・
この目で見るまで信じられない!
「熊谷アンドリューが覚醒したかこの目で見るまで信じられない友の会」としては、明日のアウェイ讃岐戦最大の注目ポイントはアンドリューで決まりです!

|

« 高校女子選手権・県大会準決勝観戦記 | トップページ | 人事を尽くさず天命を待つ  »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校女子選手権・県大会準決勝観戦記 | トップページ | 人事を尽くさず天命を待つ  »