« OTONOKOとツエーゲン | トップページ | むしろ褒めてもらいたい »

2016年8月26日 (金)

明後日は天皇杯福井戦

ど~も、髪の毛についたご飯は食べられませんが(時事ネタ)、マスパンの毒霧(祝・シン「タレント名鑑」復活こと
新番組「スタ―名鑑」)を受けたいPさんです。
さてさて明後日は天皇杯1回戦、福井県代表サウルコス福井戦です。
リーグは最下位、その前の試合は押忍・・・チームとしては最低の状況です(今が底と言えないのが辛い・・・)。
リーグ戦に集中というか選手の疲労回復のために昨年のようなサブ中心の起用だろうなぁと思っていたら、森下督がメンバー変更を示唆という記事が。まぁそうなるでしょうね。

メンバー予想です
GK
若原田
DF
ミネ
メンディ
小柳
まわちゃん
MF
アンニキ
星野王子様
おねぇ玉
トミー
FW
ダビ
ロマリーニョ

ベンチ
ベテラン(怪我の場合は大原田)
あわちゃん(CB控)
カーニー(MF控)
教授(MF控)
ルーター(MF、FW控)

ベンチ5人でしたっけ?
怪我人も入れています?

韓国人は入れませんでしたがこんなものかなぁと。
ポイントはダビの先発。主力組ですが、ダビの活かせ方をチームがわかっていないようなのでこの試合でダビの使い方をサポだけでなくチームが知りたいですね。
福井さん、チャンスですよ!
これは自論ですが、カテゴリーが下であっても日頃から戦っているレギュラー組でのチームは。「ある程度」上のカテゴリーの控組からなるチームとは戦えると思っています。
昨年の今治が同じようなメンバーで延長まで持ち込んだのですから福井さんも!

ツエーゲンからすれば本職のCBがいなかった昨年に比べると守備は安定しそうです、といえないところが不安です。サウルコス石田監督は福島時代にはセレッソを破っていますし、良いサッカーをするイメージがありますからね。

格上という意識は持たずに観戦しなければならないと思っています。

|

« OTONOKOとツエーゲン | トップページ | むしろ褒めてもらいたい »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OTONOKOとツエーゲン | トップページ | むしろ褒めてもらいたい »