« 前節の悪いところが露わになった アウェイ水戸戦オンデマンド観戦記 | トップページ | これは押忍かもしれんね ホームセレッソ戦観戦記 »

2016年8月 2日 (火)

アンドリューのロングインタブーがメチャクチャ面白かった件

「アンド龍のロングインタブー聞きたい
移籍前、キャンプ、開幕直後、そして今のプレーについて
開幕直後と今だとサポーターの評価が違っているが、それについて意識しているか、どう思っているか
アドなんとかタイムに会わない(ママ)ので、情熱サッカーさんお願いします」
とツイートしたのが7月23日午前7時28分。
以心伝心タイガー・ジェット・シン(*)、アンドリューのロングインタブーが7月30日放送されました!
サポーターの評価についての質問はありませんでしたがw、実に「素直」に答えていてメチャクチャ面白かったです!

シーズン当初と現在のプレーの違いについて「最初は自分のやりたいことができない戸惑いがあったが、今はチームのために何ができるか考えている」と自己批判を交えて答えていました。その内容だけならほぼ予想どおりでしたが先程「素直」と書いた以上に「え、そこまで話すの?」「ぶっちゃけすぎ?」と思ったぐらいでした。
そのぶっちゃぶりに、インタビューワーもイケると思ったのか、PK志願失敗、オリンピック代表への思い、J2の感想など聞きにくい質問をぶっこんできて、アンドリューも聞いているこっちが心配になるくらい素直に答えます。
山形戦でA牙さんと初めてプレーした感想を聞くと、感情を露わに「勝さんと一試合一緒にやっただけでこんなに変わるのか、こんなに楽にできるのか、と思った。楽っす!これだと思った!」と大絶賛して思わず笑ってしまいましたw
喋りすぎと思う人もいるかもしれませんが、面白かったのでノー問題!
情熱サッカーのこれまでロングインタビュー(と言っても大槻教授とまさお(辻正男・現YSCC)しか聞いていませんが・・・)と比べてもダントツの面白さで、アドなんとかタイムの淳さん(保崎淳・現相模原)と並ぶ面白さでした。まぁ淳さんのインタブーは、録音でこれか・・・、コード甘すぎるんじゃない?、ピー入れろよ、といった類の面白さでしたけどw
今回のロングインタビューでアンドリューが好きになりました。
また良かったと思っているのはPさんだけでなく、ネットでも面白いという声がありました。
ホント文字起こししたいぐらいの面白さだったんですけど、「大天どんフェス」という落語会に備えて金沢駅で昼飯食いながら聴いていたので、実況できなかったこと、集中して聞けなかったことが残念ですorz

みんなでラジオかなざわにネットで公開するようメールしましょう!(どこからかストップがかかる可能性あり)
でも、実際に聞くと期待したほど面白くなかったと言われるかもしれないので、公開しない方がいいかも・・・

* 猪木がタレント名鑑で本当に言ったギャグ

|

« 前節の悪いところが露わになった アウェイ水戸戦オンデマンド観戦記 | トップページ | これは押忍かもしれんね ホームセレッソ戦観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前節の悪いところが露わになった アウェイ水戸戦オンデマンド観戦記 | トップページ | これは押忍かもしれんね ホームセレッソ戦観戦記 »