« 8月21日セレッソ戦OTONOKO仕様 BGM | トップページ | 明後日は天皇杯福井戦 »

2016年8月25日 (木)

OTONOKOとツエーゲン

OTONOKOに関心持っているツエーゲンサポはPさん1人じゃですよね(汗
すでにOTONOKOフェスチケット購入しているから関心もつのは当然じゃないですか!?(逆切れ
ということで前回のエントリーでOTONOKO BGMを元BGM評論家として調べました。涼しい日陰から日なたに出てw
CAPSULE、でんぱ組、きゃりーぱみゅみゅの曲はわかりましたが、他の曲はわからなかったのでスマホのアプリで曲名を知ることができました。カッケー曲が多かったのでフェスが楽しみです。JのスタジアムBGMで一番カッケーかったのではないでしょうか。
イメージはないかもしれませんが、PさんCAPSULEの金沢でのライブは2回行っていてこの手の音楽も好きなんですよ。
ちなみにOTONOKOに関わるBGMは9月25日の群馬戦でも流される予定です。こちらはOTONOKOが募集するオープニングDJオーディションでの優勝者優秀者がスタジアムDJを務める特典としてです。こちらも楽しみです。
「OTONOKOに出演するアーティストからツエーゲン金沢へのメッセージを放映します」との告知もありました。金沢出身のCAPSULEこしこかな、それともリオオリンピック閉会式トーキョーショーも曲も書いたystkかな、きゃりー、でん
ぱ組でもインパクトあるなぁとwktkしていたらCAPSULEの2人がビジョンに!
おおお!これは歴史的!CAPSULEの口から「ツエーゲン」が!と思っていたら「ツエーゲン」は言われてなかったような・・・単なるOTONOKOの告知だったような・・・応援メッセージはPさんが聞き逃ししたんですよね!


OTONOKO公式サイト

|

« 8月21日セレッソ戦OTONOKO仕様 BGM | トップページ | 明後日は天皇杯福井戦 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月21日セレッソ戦OTONOKO仕様 BGM | トップページ | 明後日は天皇杯福井戦 »