« アンドリューが凄かった ホーム熊本戦観戦記 | トップページ | 前節の悪いところが露わになった アウェイ水戸戦オンデマンド観戦記 »

2016年7月26日 (火)

黒モロケン再びw

暑い日のビールは苦手(嫌いとは言っていない)、更に日曜日のナイトマッチ、加えて3時30分から某所の某イベン
ト見学するため熊本戦は車で行きました。西部に着いたのはキックオフ1時間ぐらい前だったでしょうか。
さすがにカキないだろうなぁと思っていたらやっぱりありませんでしたが、代わりにサザエのつぼ焼きがあるとのこと!リクエストしていたので嬉しいDEATHwすぐにお店に行って3個500円の最後のセットを購入。旨かったー!お店のご主人に訊くとカキほどは売れないとのことらしいです。楊枝で蓋はとりにくいか・・・

Sazae

Sazae2

浴衣deNIGHTということで浴衣を着た女性の方がいらっしゃいましたね。酔っぱらっていたら若い女性に写真をお願いして通報されていた可能性が高かったので素面で良かったw
この日はMROスペシャルでラジオで生中継、それもド贔屓の応援番組があってそちらを聴くためにも酔っぱらってはいられません。実況はMROの谷川アナ、ピッチリポーターは岐阜で腰にタオルだけをまとったあわちゃんを見たという萌えアニメ声(主観)の座間アナウンサー、ゲストはツエーゲンシニアアドバイザー佐々木さんと元ツエーゲンキャプテンで現アンバサダーのモロケンさん。ド贔屓の応援番組というからてっきり安太郎風のモロケン解説が聴けると期待していましたが前半は真面目でフツーに中立的な中継でした。モロケンさんが硬くて、実況を聴いていないスタジアムDJ大平さんにもからかわれる始末。
しかし、それに火がついたのか後半のモロケンさんが饒舌&黒くなって少し面白くなってきましたwそういえば2015シ
ーズンの新体制発表会のMCの時も最初硬かったのに後半になると人が変わったように饒舌&黒くなってきてました
。次回ある時はスロースターターから脱却して欲しいですねw

次回はサポーター代表としてオファーお待ちしております!←


|

« アンドリューが凄かった ホーム熊本戦観戦記 | トップページ | 前節の悪いところが露わになった アウェイ水戸戦オンデマンド観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンドリューが凄かった ホーム熊本戦観戦記 | トップページ | 前節の悪いところが露わになった アウェイ水戸戦オンデマンド観戦記 »