« バスツアー用のDVDを焼きました | トップページ | 秋葉復帰! »

2016年7月11日 (月)

見得を切れなきゃ張ることもできなかった いろいろアウェイ松本戦

先週のエントリーを全部消去したぁぁぁぃぃぃぃ!
予想先発メンバーは外すは、バスツアーのDVDは散々だったわで、もうね・・・

   ザキさん ショーマン
アンド龍        トミー
   藤さん  こすけさん
ノダン 廣井 市長 まわちゃん
     大原田

先発メンバーの外しっぷり・・・

キックオフ早々松本の猛攻にさらされましたが、ここ最近のトレンド前半専守防衛でなんとか無失点で切り抜ける事ができました。そしてこの辺から記憶が曖昧になってきます(いつものパターンorz)
2点先取されるもアンド龍のゴールで1点返すとセカンドボールをとれるようになり、なんとなく同点の予感がしてきました。そしてなんと市長に替えてメンディを入れると1分後にコーナーかたメンディの頭で追いつきます!
そして一層記憶が曖昧に・・・
だんだんと時間が過ぎ最悪勝点1と思われた89分に追加点を許し、さらにアドなんとかタイムにもダメ押し点を許して万事休す。ホームに続いてアウェイでも2点差の敗戦となりました。
ホームでは一般的に力の差を感じたという声が多いようですが、2失点した場面以外は決定機を作らせなかったと見えたのでPさんはそうでもなかったという感想を持っていました。なお、この試合はスタジアムでベロンベロンの状態で見ていました。
一方昨日の試合に関してはよく闘ったという声が多いようですが、Pさんは力の差を感じました。なお、この試合は家でベロンベロンの状態で見ていました・・・岡山戦讃岐戦の感想で「ツエーゲンのシュートは前節岡山戦に続いて、崩した形こそありませんでした」と書いていましたが、3,4点目の失点はツエーゲンがなかなかできないまさにそうした形で奪われたことに力の差を感じたのです。

バスツアー用のDVDは自分で再生しないままクラブスタッフに渡しのですが、映像と音声のズレが酷くて観られたものでなかったそうです・・・orz

スカパー実況も酷くでもう散々ですよorz

|

« バスツアー用のDVDを焼きました | トップページ | 秋葉復帰! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

今週の金沢さんとの試合見ていて
久しぶりにあの真っ赤なブログの方お元気だろうかと検索
煽り上手のコメントをみて苦笑い。
地域決勝初日北ゴール裏で見ていたPK戦(涙)
最終日の弾幕の片づけの件
最後まで応援してくださいと声を掛けた中には年配の女性もいて選手のお母様だろうかと思ったりしましたっけ・・
またお寿司食べに伺います。
頑張れツエーゲン!!

投稿: 深みどりポンチョ | 2016年7月14日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアー用のDVDを焼きました | トップページ | 秋葉復帰! »