« 金沢競馬場訪問記 | トップページ | バスツアー用のDVDを焼きました »

2016年7月 6日 (水)

松本戦にはネコさんを推薦します

選挙分析でいうと独自の戦いをしているブログです・・・
さてさて、日曜日は松本戦。FWはネコさんを使って欲しいニャー、とツイッターで書いていますが全然反応がありません(支持率0%)。
松本戦は押し込まれる展開になるんじゃないかなー、主導権を握られるであろう展開じゃないかなー、と思うんです。
必然的にチャンスはカウンターに頼らざるを得ないじゃないかと。それもいつものショートカウンターよりも裏に走らせるカウンターが有効かなーと考えたわけで、そうなればショーマンよりもネコさんですよね。
前節には出場していますし、岐阜との練習試合でも得点を決めています。
金子昌広選手、金子昌広選手を我が党は推薦いたします!

出場停止のアンニキのところには教授かなぁ。守備で走れるし、判断が速いのでカウンターに必要かなと思います。
2列目右はトミー、左はナカビー、FWもう一人はザキさんで残りは前節と同じメンバーと予想。

  ザキさん ネコさん
ナカビー      トミー
   教授   藤さん
ノダン 廣井 市長 こすけさん
     大原田

異常、Pさんのあたらぬも八卦当たらぬも八卦の当落予想でした!

|

« 金沢競馬場訪問記 | トップページ | バスツアー用のDVDを焼きました »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢競馬場訪問記 | トップページ | バスツアー用のDVDを焼きました »