« 松本戦にはネコさんを推薦します | トップページ | 見得を切れなきゃ張ることもできなかった いろいろアウェイ松本戦 »

2016年7月 8日 (金)

バスツアー用のDVDを焼きました

ど~も、本の整理をして3年目に入ったPさんで~す←ペース遅すぎ
さてさて、松本戦でオフィシャルバスツアーを募集していることで、またまたDVDを焼きました!
誰にも頼まれていませんけど。
ツアーの申込していませんけど。
お節介なだけですけど。

昨年までバスツアーに参加したことがある方ならご存知だと思いますが、異動の車中でDVDがけっこう流されていました。何を隠そう、というか隠す気が全くありませんが、DVDの結構な割合を提供していました。もっとも提供したDVDが流されている間は、テレビ放映された映像でなくて自分で編集した動画だったこともあり、ビミョーな空気になることが多くいたたまれない気持ちになることも多々ありましたw
テレビ放映を録画したDVDはバスなどに搭載されているDVDプレーヤーで再生できないからなぁ・・・、と思っていましたがオフシーズンにそれらのプレーヤーで再生する方法をようやく知って、今季おひさるバスツアーにテレビ放映を録画したDVDを提供できるようになりました。誰にも頼まれていなくて、ツアーの申込していなくて、お節介なだけですけど。

さっそくセレッソ戦のバスツアー参加者に参加したある方に移動中流すようにお願いしてDVDをお渡ししましたが、タイミングが掴めずに流されなかったとのことorz
その反省を生かして、松本戦用のDVDは讃岐戦当日試合前に近くを通りかかった美人クラブスタッフぶっさんに酔った状態で渡しました。今度こそ移動中に流されるはず!というかクラブスタッフはバスに乗るの?乗車しない時は誰かに託してください。
内容はツエーゲンTVのまとめなどです。ツアーに参加された方は感想を教えてください!
なお再生していないので、途中で映像が切れているかもなのでそちらも教えてください!
Pさん作の嘘字幕映像も入れておきましたが、そちらで押忍な空気になった時は教えてもらわなくても結構です!

しかし、今季は成績が押忍なので良い映像少ないんですよね・・・
昨季のゴール集、2014、2015シーズンの映像を入れようとしましたが、退団した選手が多くて切なくてやめました。そ
れでも調子に乗って焼いていたら10時間ぐらいになりましたw
参加者の皆さんがこのDVDで喜んでいただけますように!

|

« 松本戦にはネコさんを推薦します | トップページ | 見得を切れなきゃ張ることもできなかった いろいろアウェイ松本戦 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本戦にはネコさんを推薦します | トップページ | 見得を切れなきゃ張ることもできなかった いろいろアウェイ松本戦 »