« マンデーナイトフィバー | トップページ | トミーのインタブー »

2016年6月25日 (土)

WE ARE ZWEIGEN.

拙ブログの80%は妬み恨み嫌みでできています。
感動的な文章を書いていません、というか書けません。
こんな文章も書いてみたいと思うのですが・・・

人はどんなときに、応援されたいだろうか。

      結果を出す人にほど、多くの声援が贈られる。
                      けれど、ほんとうは、
       自分が情けなくて、涙が頬を濡らすときこそ、
  それでも前を向いて闘わなければいけないときこそ、
          人は応援されたいのではないだろうか。
           現在、ツエーゲンはJ2リーグ最下位。
      先の見えない中で、選手たちはもがきながら、
               必死に前へと進もうとしている。
          だからこそ、声をあげよう。共に闘おう。
             私たちサポーターは、信じ続ける。
          きょうの涙が、勝利の涙に変わる日を。

      WE ARE ZWEIGEN.
        (広告企業様)


Photo

24日の胸スポンサーさま北國新聞の全面広告です。
昼休みにツイッターで知ってジーンとしました。
コピーだけでなく全体のデザインを含めて、すっごく良い広告だと思います。
コピーの下の「WE ARE ZWEIGEN.」も良いです。

前回のエントリーで、スタンドの良いふいんき(変換できない)「西川GMサポーターグループ、ジーブリッツのメッセージの影響もあるかなと思いました。」と書きましたが、この広告でもっとお客さんに応援に来てもらって欲しいですね!

ぢつは、Pさんも(自称サポーター)こんな気持ちで応援しています!ブログとツイッター90%は妬み恨み嫌みでできていて理解されにくいかもですが・・・

|

« マンデーナイトフィバー | トップページ | トミーのインタブー »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンデーナイトフィバー | トップページ | トミーのインタブー »