« エムで悲観主義者で自虐好き | トップページ | 企業対抗!サラリーマンリレー!をうpしますた »

2016年6月17日 (金)

タビタビタビスルダビダレダト

レッツダンス!

赤い靴を履いて
ブルーに踊ろう 踊ろう
ラジオで流れてる音楽で

揺れよう
色が君の顔を照らす間
揺れよう
込み合ってる場所から
すいてる場所へ

君が走れと言えば僕は君と走ろう
隠れろと言えば僕達は隠れよう
僕の君への愛は僕の心を二つに割ってしまうから
もし君が倒れたら 僕の腕の中へ
そして花のように震える

踊ろう 踊ろう

踊ろう
恐怖のために
君の優雅さが消える
踊ろう
恐怖のために
今夜が全て

ダビット・ボウイ「レッツダンス」

踊れ!踊るんだ!
ツエーゲンに新外国人FW、ダビ(David Aparecido da Silva)が加入しました!
踊れ―!

とにかく今のツエーゲンは点が取れません。たまたま負けた試合は全て相手よりも得点が少ない試合ばかりです。
点を取られてもそれ以上獲ればイインです!
北九州戦では3点取られましたが、もう2点撮っていれば勝っていました。
全然記憶にないんですけど、おひさる見たら5点取られた試合があったようですが、あと4点獲っていれば勝っていたんですよ!
そのためにダビを獲ったんですよね!
しかもサウジアラビアから!オイルマネーにオスシマネーが勝ちました

と一通り煽りました。

実際は試合、練習を見ないことには・・・ですね。
ツエーゲン、というか森下監督のスタイルはFWにも守備を求めるのに、いきなりフィットするか正直不安です(悲観主義者ですから)。強化部・フロントと監督の摺り寄せはされているんですかね?
サウジ(2部)とオマーン(1部)で3年連続15ゴールを上げているとのことですが、『最後に出場した公式戦は「だいだい2ヶ月前」だが、「毎週のようにブラジルのコーチとトレーニングしていた」』と書ると不安が・・・

掌をクルーさせる準備はしているので、ダビさんダノビますよ!

|

« エムで悲観主義者で自虐好き | トップページ | 企業対抗!サラリーマンリレー!をうpしますた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エムで悲観主義者で自虐好き | トップページ | 企業対抗!サラリーマンリレー!をうpしますた »