« 水曜日が待ち遠しい | トップページ | タビタビタビスルダビダレダト »

2016年6月16日 (木)

エムで悲観主義者で自虐好き

タイトルそのままです。
エム悲観主義者自虐好きです。

更にいうとサッカード素人のくせに生意気にも観戦記を書いているので、ブログもツイッターもけっこうキツ目になりがちです。
前節アウェイ北九州戦はオンタイムでなく、時間差でオンデマンドで観戦して、前半15分もしないうちの失点ですっか
り見る気がなくなって・・・

ブログ・ツイッターもけっこうキツ目になることで、読まれている方にツエーゲンにネガティブなイメージを与えているのでは、と思うこともありますが、悪いところを悪いと書くのは事実だからと居直ることにしました。
少しでも良いところを書きたいところですが、ここ数試合ロクに試合を見ていないので書けませんorz

身も蓋もないことを言うと、降格の可能性は非常に大きいと思います。守備が安定して点だけが獲れないということであれば浮上も可能性もあるでしょうが、守備も今の状態では・・・

だからと言ってもう試合に行かない、応援しないということはありません。20日のダメリーマンナイトサラリーマンナイトにも行きますYO!

どんなに成績が悪くてもマイクラブですからね。

|

« 水曜日が待ち遠しい | トップページ | タビタビタビスルダビダレダト »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日が待ち遠しい | トップページ | タビタビタビスルダビダレダト »