« 最高の平日 ホーム愛媛戦観戦記 | トップページ | ここまでを偏見バリバリで振り返る »

2016年5月20日 (金)

平日はダメリーマン

ど~も、平日はダメリーマン、その正体は試合のある土日はダメサポーターのPさんです。

愛媛戦は今季初の平日開催でしたっけ?なんせ負けた試合の記憶は一切ないので・・・。
6月20日のホームは当初から発表されていたので4月に有給を申請してありますが、18日の愛媛戦は暴風による延期でしたから普通に仕事でした!←当たり前なんですけど

どうやって西部まで行くか・・・職場にはバスで通っているのでシャトルバスを利用するか、それともこの日だけ車で行ってコインパーキングに停めて車で行くか・・・
シャトルバスだと早く退社しなければならないし、車だとビールが飲めない・・・
もちろんビール優先ですよねー!
幸いこの日はたまたまスケジュールに余裕があったのでフレックスを利用して早く退社することができました。ホント今週は水曜日だけたまたまスケジュールに余裕があって良かったです!たまたまですよ!たまたま!もちろん上司にツエーゲンの試合があるからなんて言っていません(が、翌日になると・・・)。
早く退社したのはシャトルバスの都合だけでなく、職場が路線バスに乗りやすい場所にあるのでそれで行こうという算段でした。ツエーゲンが不調ということで試合があることも知られていないのでコソコソと退社して無事路線バスに乗車成功。西部に着いてビール&ビール・焼ガキ&日本酒&カキ飯(以下略 で試合前からベロンベロンになったのは土日祝日と同じパターン・・・もちろん翌日も仕事でした!
お客さんは少なかったですね・・・2000人割っていました。その分焼ガキのお店のマスターとお話しすることができて、29日の松本戦についてレクチャーしますた(その内容は後日また。

お客さんが少なかったのは残念ですが、平日ナイトマッチも悪くない、と思ったのは勝ったからですよね!
山形戦も最高の週末を!

|

« 最高の平日 ホーム愛媛戦観戦記 | トップページ | ここまでを偏見バリバリで振り返る »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の平日 ホーム愛媛戦観戦記 | トップページ | ここまでを偏見バリバリで振り返る »