« からかい上手の高木さん | トップページ | 初勝利!押忍! »

2016年5月 3日 (火)

ここでは書けない話

ホーム札幌戦を見てきました。ホームゲームでは今シーズン一番良かったと思います。あくまで「今シーズンの中」でですけどね・・・

試合の感想は後日書くとして、今回は試合前のあることについて書かせてもらいます、いや書けない話でした。ここで書けないだけでリアルでなら尾ひれつけていくらでもお話ししますよw
まぁ平たく言うと酒と女ですわ←平たく言いすぎて誤解を招く表現

今日も飲みたいなぁ(悪魔のささやき)と試合をじっくり見なきゃ(天使のささやき)との葛藤で悩んでいましたが、
今日も焼ガキがあるとの情報が入り、少し飲むだけなら試合もゆっくり見られるだろうと政治的決着がつきました。
いつもどおりビールと焼ガキ食べてイイ気分になってきましたがいつもと比べると全然です。ただ、連日の体調不良でいつもより酔いがまわります。で、おかわりして更にイイ気分になって募金するところを写真に撮ってもらったりといつものパターンにw
そしてフラフラしていると知合いの美人さんがお声をかけてくれるではありませんか!(本当)
しまった!

休みの日は基本ちょいワルおやじを気取って髭を剃らないんですけど、実際の見た目はホームレスorz
なので、ゲンダーさんと逢えるツエーゲンの試合と地元アイドルのイベントがある日は髭を剃っていますが、ゲンダーさんが異動してからはその必要がなくなって今日も見た目はちょいワルおやじホームレスだったのです。

で、この後ここでは書けない話になって、一気に酔いが醒めました。おかげで比較的しっかりと試合を見ることができましたけどね。
美人さん、いろいろごめんなさい!でもいつもことだから許してください!(←ここを読んでいただいているはずなので)

|

« からかい上手の高木さん | トップページ | 初勝利!押忍! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からかい上手の高木さん | トップページ | 初勝利!押忍! »