« ここまでを偏見バリバリで振り返る | トップページ | 胸を張って良い勝点1 アウェイ山形戦オンデマンド観戦記 »

2016年5月21日 (土)

小ネタ集

1 辻尾JAPAN再び
youtubeに『金沢マラソン2016「風になれ」ダンス』にアップされツイッターで話題騒然(大袈裟)です。それもそのはず辻尾JAPANが再結成されました(大袈裟)!
まずはその映像をご覧ください。

つじおwww
ノリノリのセンターwww

辻尾JAPANとは何ぞやと思った方はこちらの映像を!

ラジオのインタビューで「結婚して落ち着きました」と言っていましたがw
ちなみにこのビデオのことは同インタビューでyoutubeを検索してください、と言っていたので紹介してもノー問題のはずです。このビデオをハリルホジッチ代表監督に見せたいですね!(メンバーに太田こうすけがいます←)

田中移籍で勝利のダンスの後継ダンサーをどうするか議論されていましたがこれで解決w
新辻尾JAPANを結成して欲しいですね(メンバー候補はあわちゃん、玉ちゃん、教授でどーか?)。

「風になれ」のダンサーは次のとおりだそうです

メンディ        ネコさん
 ザキさん       藤さん
  ルーター    太田こうすけ(2代目)  
   小柳トム 廣井
      つじお


20160521_23_30_07


次の勝利はこのダンスでお願いします!
クラブはメイキングビデオをyoutubeとスタジアムで公開して欲しいですねw

2 ネコさん浸透する
アドなんとかタイムの今日のゲストはネコさんでした。
あ、金子選手のことね。
その番組内でサポーターの方が「金子選手はネコさんとか呼ばれています」と投稿していて???
そんなのツイッターでも会話でも聞いたことありません。金子選手のことをネコさんと呼んでいるのは自分だけだと思いこんでいたんですが・・・ちなみにチームメイトからはマサと呼ばれているようです。
そのことをツイートしたら、その美人さんからレスがありまして、Pさんが使っていたから使いました、密かなファンですとのことで2度3度ビックリです。
あんまり変なことツイートしたらダメだなぁと。
そして大っぴらでなくて「密か」にされるんだなぁと。あ、こっちは納得w大きな声で言うと恥ずかしいですからねwww
テキトーにネコさんと言っているんですか、俊敏なプレーはネコ科っぽいし、顔もネコ科っぽくありません?
マサというとこの人を連想するのでネコさんの方が合っているといまでは思っています。
Photo


ただネコさんは猫アレルギーとのことなんですよね・・・


|

« ここまでを偏見バリバリで振り返る | トップページ | 胸を張って良い勝点1 アウェイ山形戦オンデマンド観戦記 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまでを偏見バリバリで振り返る | トップページ | 胸を張って良い勝点1 アウェイ山形戦オンデマンド観戦記 »