« ここでは書けない話 | トップページ | サトミキさんと押忍押忍してきますた »

2016年5月 7日 (土)

初勝利!押忍!

ど~も、BABYMETAL「KARATE」&「水曜日のダウンタウン」リスペクトで「押忍」使いすぎで、ツイートを後でみて何を言いたかったのか自分でもわけわかんね状態のPさんDEATH!
いやー、やっと初の押忍押忍押忍(*1)ですよ(泣
2月でもなく3月でもなく4月でさえありませんがとにかく押忍押忍押忍(*1)ですよ!

長かった・・・
ホント長かったです・・・
敗けて敗けて分けて敗けて(以下略 ようやくです・・・

押忍(*2)しすぎて押忍(*3)でいつもならなら更新しませんが今日は押忍(*4)ですから!

快心の勝利と言えませんかもしれませんし、ツエーゲンらしい勝利とも言えると思います。
主導権を山口に握られ何度も決定機を作られた一方で、耐えてスコアレスの状態を長く作っていたことはツエーゲンのサッカーだと思います。贅沢言うならもう少し早く得点しろと言いたいですがw

ここで言っていたか覚えていませんが、この苦境で「戻るべき場所」があるので戻るべきだと思っていました。平たく言えば昨年の442に戻して欲しいなぁと。しかし、今日流された「情熱サッカー」で札幌戦後の監督インタビューで「今季のやり方を変える時は辞める時」という発言があったので442はないのかなぁと思ってたので意外な布陣でした。
更にいうならベースは昨年のメンバーで、今季加入の選手は去った選手のポジションを最低限埋めたという印象です(先発での新加入選手はアンニキ←秋葉、古田←清原、山﨑←佐藤)。
これってアウェイセレッソ戦でも同じようなこと言っていたんですね。

初勝利は嬉しい!でも手放しで喜べないところも・・・
降格の一番候補であることも変わっていません。
15日のヴェルディ戦で初のホーム勝利をするためみんなで応援しましょう!

押忍(*2,3)のまま書いたのでとりとめのない文章になって押忍(*5)です・・・
この試合についてはまた書く予定です。押忍!(*6)


*1 押忍=勝点1
*2 吞みすぎ
*3 ベロンベロン
*4 めでたい
*5 いつもいつもこんな内容ですいません。酔っぱらった勢いでブログ更新して反省しています。後悔はあんまりしていないのですが・・・もっと良い読物を書かなきゃならないと思いながらもこんな文章しか書けなくてorzでも、よろしかったらこれからのご贔屓してください!
*6 特に意味なし

|

« ここでは書けない話 | トップページ | サトミキさんと押忍押忍してきますた »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここでは書けない話 | トップページ | サトミキさんと押忍押忍してきますた »