« 初勝利!押忍! | トップページ | 思えば戸田さんが気の毒だった件 »

2016年5月 8日 (日)

サトミキさんと押忍押忍してきますた

ゴールデンウィークの最終日の今日、ツエーゲンのホームゲームがなくて何をしようべと調べていたら、カターレのホームで長野パルセイロ戦があることをハケーン。行こうと思っていたら某金沢サポ氏が俺も行くけれど乗っていく?とのお誘いを受けてサポ氏の車で県総へ。当然押忍を飲みましたよ!

県総に着いたのが10時15分ぐらいで開門45分前。とりあえず押忍でも、と思っていたらスタジアム外で押忍売っていない?orz押忍のカップを持っている人もいるけどさすがに何処で買ったんですか、と尋ねる押忍もなくボケーと椅子に座りながらボケーとしながら周りを見ていました。

するとPさんの美人アンテナがビビッと反応。一般人でないオーラが出ているのでガン見していると、そうだ今日はサトミキさん来場するんじゃなかったっけ?見るとJリーグパスつけた男性とマネージャーらしき女性も一緒です。あらためてガン見するとサトミキさんに間違いなさそうです。しばらくするとお食事を始めて、写真撮らせてくれるのかなぁとガン見していました。あ、プライベートの時間なので写真撮っていませんよ。
Pさん御一行はガン見していましたが、サトミキさんの近くを通る人は脚を止めることがありませんし、周りでもガン見している人がいません?こりゃ写真お願いしにくいなぁと思っていたら、お食事が終わると写真をお願いする人がいたのですぐにそばに行って写真を押忍しました。
握手もしてもらいましたよ(1年ぶり3回目)。
「金沢から来ました。昨年も握手させてもらいました」とおっさんが言うと
「金沢からたくさん来ているんですか?さっきも金沢から来たという人がいました」とサトミキさん
いや、そんなに来ていないと思いますよ。金沢サポはほとんどが二日酔いのはずですから。多分金沢サポが美人さんに積極的なんじゃないですかね・・・
Pさんが押忍押忍してもらったあとスキップして某サポ氏と合流するとサトミキさんとツーショットする人の行列ができています。早めにお願いしてヨカッター!
その後のサトミキさんはスタジアム内で募金呼びかけなどお忙しいそうだったのでホントラッキーでした。

いかん、ここまでですごく長くなってしまった。

バックが解放されていなくてメインで観戦していてカターレチアを見ることができました。
チアがデビューした試合をたまたま観戦していますが、その時はバックだったので全然見られなかったんですよね。今回初めて見たという感覚です(と思ったら以前もメインで見ていました。もっとも全然記憶に残っていません)。もうチョイ年上で露出があったイメージでした。
彼女たち試合中はメインとゴール裏のここで応援していました。
01

ゴールするとメインとゴール裏前でこのパフォーマンス。
02

そして元の位置に戻ると。
運動量に驚愕しましたw遠くてガン見できなかったのが押忍ですた。

サトミキさんに筆を割きすぎて試合やお客さんの反応書けなかったorz
また書くか、というか山口戦見直ししなきゃ・・・

|

« 初勝利!押忍! | トップページ | 思えば戸田さんが気の毒だった件 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初勝利!押忍! | トップページ | 思えば戸田さんが気の毒だった件 »