« 煽り上手の金沢さん | トップページ | 煽り上手の金沢さん 第3回 »

2016年5月23日 (月)

煽り上手の金沢さん 第2回

ど~も、「からかい上手の高木さん」にキュンキュンしたのでスマホの壁紙も高木さんにしてしまったPさん(おっさん)です。
スマホを起動させるたびに「エッチ」と言われています。
20160523_19_53_04

さてさて、昨日に続いて松本戦の煽りプロモーションについてです。
昨日は松本からの動員に向けての長野県内のプロモーションについて書きましたが、もちろん県内向けのプロモーションもやっています。

お昼のローカル情報番組に西川GMが生出演して松本戦を告知して、「少なくとも3000人はいらっしゃる、場合によってゃ5000人、ツエーゲンの平均観客数は4000人なので乗っ取られる心配があります」「乗っ取られないよう10000人の観衆にお越しいただいてスタジアムを赤に染めていただいてなと思います」と視聴者を煽りました。
胸スポンサー様北國新聞にも普通なら試合前日にしない広告をカラーで出していて、ファンクラブ会員にも例の煽りポスターがA4サイズで配達され、招待券も同封されていました。
おそらく今週はテレビ局でも告知に選手スタッフが出演するでしょう。とりあえずかがのとイブニングを今週毎日予約録画しておきました。

緑のポスターはあくまで撒き餌(ちょうど良い言葉出てこなくて申し訳ありません)で、「緑の進撃を、赤で塗り替えろ。」がクラブの本意ではないかと邪推しています。
Cik_t0wukaavyvk

県外サポーターに西部が乗っ取られるなど煽って送られてきたチケットは有効活用するなどして、知人の方を誘ってスタジアムを赤で染めましょう!そう、この駄文を読んでいるヒマジャナカッタ熱心なツエーゲンサポーターあなたに言っているんですよ!

学生さんはLINEで無料招待クーポン、カレーのチャンピオン様よりトッピング券とオリジナルボックスティッシュもプレゼントされますともことです(まぁこのブログを学生さんが見ているとは思っていませんがw

学生さんといえば、女子大学生、女子高生もプローモションに参加していますよ!
ツイッターで「金沢星稜大学 佐々木ゼミナール」検索してください。

ところで、西川GMが「場合によっては5000人」と言ったのは、Pさんの煽りツイートが元じゃないですよねw


|

« 煽り上手の金沢さん | トップページ | 煽り上手の金沢さん 第3回 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煽り上手の金沢さん | トップページ | 煽り上手の金沢さん 第3回 »