« KARATEでサッカー | トップページ | 練習試合を見学してきますた »

2016年3月19日 (土)

いよいよ開幕戦(だったらいいなぁ)

今日の情熱サッカー聴きました。水戸戦後の監督選手のインタビューが流されていましたが、まとめると「勝点が取れて良かった」「無失点で抑えられて良かった」「攻撃には課題がある」「チーム状態は良くなっている、やることをやれている」といった感じだったかなぁ。
ここで思い起こすのは森下監督の「開幕3試合は引分3でも」という発言です。なお、どこで見たかは全く記憶なし(アドなんとかタイムだったかなぁ?)。というか本当に言っていたかもわかりません。でもいいんです。信じたいから←
森下監督はここまで勝てないことを考慮していたのではないかと思うのです(というか思いたい)。選手も手ごたえを感じているようです(と楽観的に思いたい)。明日のアウェイ町田戦を勝利して本当の開幕戦になるでしょう(だったらいいなぁ☓2)。
あかん、内容がない・・・

ということで、情熱サッカーで水戸戦前に行われたドリームマッチに出場したドラゴンインタビューも流されていたのでこちらの内容を。
まずビックリしたのがドラゴンがよく喋っていたことですwよく喋っていたといってもあくまで現役比ですがw
久しぶりの金沢はどうですか、という質問に、変わっていないですね、って。新幹線開通してかなり変わったと思
うのですが。車で来たのかな?
J2に昇格したツエーゲンに対しては何度も羨ましいと言っていました。昇格した時は旧知の大橋選手と新木マネージャに電話したとのことで、気にしてるとのことです。ハイライトで何回か見ていますが試合は見ていないとのこと。
ピッチに入ると芝生が良くなっていて羨ましいとのこと、またサポーターの顔をみたり声をかけてもらって嬉しかったとも言っていました。一方で上を目指してということを何度も言っていて申し訳ない気持ちにもなりました。ごめん、ドラゴン・・・
夜の金沢に繰り出します!ときっぱり言ったところは変わっていないなぁとw
だれか「ドラゴンナイトin金沢」企画してー!ヘルメット被ってヘベレケになるドラゴン見たいー!なおその際は写真は冒頭のみ可で、動画音声を残すこと、内容をSNS・掲示板に漏らすことは厳禁で!

なお、ドリームマッチの感想はゴニョゴニョということで・・・

|

« KARATEでサッカー | トップページ | 練習試合を見学してきますた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KARATEでサッカー | トップページ | 練習試合を見学してきますた »