« ツイッターでアンケートさせてもらいました | トップページ | いよいよ開幕戦(だったらいいなぁ) »

2016年3月18日 (金)

KARATEでサッカー

セイヤ! ソイヤ!
開幕2連敗でこれはアカンと思って今季は昨季以上にしんどい思いをしそうだなぁと思ったBABYMETALファンクラブ会員のPさん。
そのBABYMETALが4月1日にニューアルバム発売されるということで、2枚も予約してしまいますた。またWOWOWでライヴが3月26日に放映されるので、そのためだけに契約するぐらいウキウキミッドナイトDEATH
まだアルバムは発売されてはいませんが、iTunesで「KARATE」先行配信されていて、もちのろん購入していました。曲もいいんですが、歌詞が突き刺さってw

涙温れても
立ち向かって行こうぜ

心折られても
立ち向かって行こうぜ

ひたすらセイヤソイヤ戦うんだ
拳をもっと心ももっと
全部全部研ぎ澄まして

まだまだセイヤソイヤ戦うんだ
悲しくなって立ち上がれなくなっても

走れ
(セイヤソイヤ戦うんだ
全部全部研ぎ澄まして wow wow wow)

走れ
(セイヤソイヤ戦うんだ
全部全部研ぎ澄まして wow wow wow)

ということで、先日の水戸戦に向かうバスの中でエンドレスで聴いていましたw
今年はスタジアムに行くときはずーとこの曲を聴くことになりそうですorz

世界中でこの曲が話題になるのでコールリーダーに早めにチャントにするようお願いしていますwただ、聴いてもらう手段がありませんでしたが、ようやく今日MVが公開されたのでコールリーダー見て―!

なお、この曲ばかり聴いていると疲れてきたので、最後は「おねだり大作戦」を聴いていました。

おねがい、おねがい、勝利をちょうだいー

ついでにバスに乗るまではに「Japanese TV's Greatest Hits」でテンションを上げていました!

|

« ツイッターでアンケートさせてもらいました | トップページ | いよいよ開幕戦(だったらいいなぁ) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターでアンケートさせてもらいました | トップページ | いよいよ開幕戦(だったらいいなぁ) »