« 今年もキックオフパーティに行ってきました | トップページ | まだまだチームができていないなorzホーム長崎戦観戦記 »

2016年2月26日 (金)

「ロマリーニョ日本アニメファン説」を検証した

今日も雪でしたね・・・
お昼に西部を見てきましたが、ピッチ真っ白でした・・・。最新の予報では明日と明後日の最高気温が10度、9度となっていたので開催はできると思いますが、練習ができているか不安です。
20160226_20_22_31
20160226_20_20_56
20160226_20_20_51
20160226_20_20_46

明日はスタジアム清掃(除雪)及び前日準備のボランティアを募集しているので参加する予定です。プラスコップ、ママさんダンプ持って逝きます。

さてさて、3日前のキックオフパーティのレポートの続きです。
前回はパーティ全体について書きましたが、今回は選手、スタッフとの触れ合いについて書かせてもらいます。

おねぇ玉サインをもらうため待ちます。おねぇ玉は2人組のお嬢さんと話してい会話が耳に入ってきます。なんで俺がオネェキャラなのとか言いながら例の連続変顔をしたり、一緒に写真におさまるなどサービス満点の対応です。で、Pさんの番が来たのでお話しさせてもらいました。もちろんおねぇ玉のことでwネットでおねぇキャラが拡散していてなんですか、とご立腹の様子w目の前のおっさんも拡散に協力していてサーセンwでもおねぇ枠があたっら譲りません(キリッって、おねぇ玉やっぱり面白いwww勝利のダンスをお願いすると、する人がいないならと含みを持たせていました。同じお願いをして、絶対にしないと言った星野王子様と好対照。でも最後の勝利の歌で踊りませんでしたけどねw

近くにロマリー、メンディと堤通訳がいたのでついに「ロマリーニョ日本アニメファン説」の検証開始です。堤通訳に
冗談半分でロマリーが日本アニメを見ていたか気になっていたんですよ、と言ったらロマリーに本当に通訳してビビったことここに告白します。本当に通訳してもらえるとは思っていませんですたwで、その回答
「日本アニメは見ていなかった」
説立証ならずー!
しかし、その後に「でも日本のお笑いは見ていた」との衝撃の発言がw
がっついて「誰?誰?」と訊くも忘れたとのことでした。誰だろう?こんなの関係ねー、かラッズンゴレライが本命でしょうか。それらしい芸人の動画を見せれば明らかになるかもしれませんが無理ですよねw
かわいいサインももらえました。メンディにもカードにサインをお願いしたら、携帯でカードを撮影していました。インスタにあげるのか、家族にメールするのか。クラブはメンディにカードあげて―。
あとはショーマンにかがのとイブニングに出演したDVDをあげたりしました(中学時代にのど自慢に出演した時の映像や美人の奥さまも出演していました)。
関コーチにもご挨拶。当然このブログを宣伝させていただきましたw報告会の感想楽しみです!
監督ともお話しさせていただきました。新しいシステムを作っていくのは楽しいですよ、とのことでした。サインをお願いしたらペンを持っていないとのことでいただけずorz自分でペンを用意して行かなきゃダメですね・・・

そしてパーティが終わって会場から出る時に選手が並んでお見送りをしてくれるのですが、先頭に社長がいらっしゃいました。社長と握手するのも恒例にしているので当然握手させていただきました。他にそんな人います?

ということで楽しいパーチーが終わって一人二次会を実施。そしたら「王様のレストラン」見るのを忘れてしまいますたorz

宣伝です
この雪を案じていた総統のビデオ
「総統は2月28日のホーム開幕戦にお怒りのようです」

「ツエーゲン金沢2016開幕PV(っぽいの)」

|

« 今年もキックオフパーティに行ってきました | トップページ | まだまだチームができていないなorzホーム長崎戦観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もキックオフパーティに行ってきました | トップページ | まだまだチームができていないなorzホーム長崎戦観戦記 »