« 都城キャンプは調子上々 | トップページ | 作田市長と3人の副キャプテン »

2016年2月 1日 (月)

今年も越井太陽の出番が

こんにちわ!越井太陽(こしいたいよう)です!
いよいよ今年もこの時期がやってきました。そうです、全選手のダンマク作成の時期がやってきました。
日によっては雪かきと重なり腰痛にも悩まされる時期でもあります。
1月23日(クラブハウス内覧会と重なりました)・24日は参加できませんでしたが、30日は某所に寄ってから金沢市内の秘密基地に行きました。
え、なんなのこの人数・・・。この進行状況・・・。

先日の出陣式でも人の多さにドン引きしましたがこの日もでした。
ホーム終盤もセレッソ、大宮と天候と人気チームに恵まれ多くのお客さんで「J2みたい」と思いましたけど、きっと同じことなんでしょうね。
(キャンプが始りそうではないかもしれませんが便宜上使います)今オフはJ2・2年目のオフではなくて、J2を1シーズン戦って迎えた事実上1年目のオフだと思うのです。ならばダンマク制作参加者が増えたのも納得です。

参加人数だけでなく、慣れ、昨年までのやり方と違うところもあって、30分ぐらい塗って帰らせてもらいました。その後帰宅して陽が高いうちから飲んでいました←これもホーム開幕戦に備えてです(違

あとわかったのは、腰が痛くなるのは塗りではなくマスキングですね。塗りは腰を立ててすることができますが、マスキングはどうしてもかがまなければなりませんからね。

と、ここまで書くと越井太陽じゃないだろうと思われるかもしれませんが、
安心してください!痛いですよ!orz

正月から慢性の越井太陽なんですよorz寒いところの作業にそなえてカイロを腰に貼っていたのですが、帰宅後低温やけどにかかりそうになりますた・・・
なお、ダンマク作成前に寄ったのは膝痛で病院に行っていたのです・・・

20160201_21_38_20


|

« 都城キャンプは調子上々 | トップページ | 作田市長と3人の副キャプテン »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都城キャンプは調子上々 | トップページ | 作田市長と3人の副キャプテン »