« 総統は2月28日のホーム開幕戦にお怒りのようです | トップページ | あわたりまわたり »

2016年2月18日 (木)

アンアンアン

(3人入ってくる)
左 アンドリュー
中 アンドウ
右 アン

3人「こんにちわ アンアンドアンドウアンドアンドリューです」
(一息ついて)
3人「長いわ!」
アンドウ「もっと短い名前にせなあかんね」
アンドリュー「アアアでどうやろ」
アンドウ「短すぎるわ。トリプルAぐらいでどや」
アン「あわちゃんいるやん」
アンドウ「せやな。またそのうち考えよう」
アンドウ「今日はややこしい名前のわれわれ3人の区別してもらうため自己紹介します」
アンドリュー「名前だけでも覚えていってください」
アンドウ「まずはアンちゃんや」
アン「背番号9番。身長183センチ、FWのアンです。北朝鮮代表です」
アンドウ「身長あるし、代表とは凄いね」
アンドリュー「どっから来たんか言わな」
アン「東京生まれで、川崎から千葉にレンタルされ、レンタルでやってきました。こっちは寒いですね」
アンドリュー「背番号10番。身長181センチのMF、副キャプテンもやってるアンドリューです。アンダーで日本代表の経験もあります」
アン「生れはどこやった」
アンドリュー「神奈川生れで横浜Fマリノスからレンタルできました。初めて神奈川を出ました。金沢は寒いです」
アンドリュー「こんな顔しています。こんど見かけたらお気軽にアンディとお声をかけてください」
アン「どこの国とのハーフやったっけ?」
アンドリュー「日本とスリランカですねん」
アンドウ「おれも父親が大分で母親が栃木のハーフだっぺ」
アンドリュー「うそつけ。なんで急に北関東訛りなるんだよ、自己紹介しろ」
アンドウ「三波春男でございます」
アンドウ、アンドリューにどつかれる
アンドウ「アンドウさんだぞ」
アンドリュー「それでいいんだな」
アンドウ「すんません、背番号6、MFのアンドウアキラです」
アン「身長いわな」
アンドウ「ボソボソ」
アン「聞こえへん」
アンドウ「(小声で)173センチ」
アンドリュー「聞こえないって」
アンドウ「(大声で)173センチ!」
アンドウ「金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃも少し背が欲しい」
アンドリュー「それは玉川カルテットさんのネタや」
アンドウ「代表キャップも欲しい」
アン、アンドリュー「欲張りすぎや」
アンドウ「背はともかく、代表はホンマに狙ろとうねん」
アン、アンドリュー「そや狙らわなあかん。ガンバロ」
アンドリュー「で、どっから来たんやったんけ」
アンドウ「湘南から福島にレンタルされ、レンタルで金沢にきました」
アン「金沢は寒い?」
アンドウ「福島の方が寒かったわ!」
アンドウ「なんや2人して。ははーん、ツエーゲン総選挙のアピールしとるな」
アンドリュー「僕、いい男でしょ。清き一票お願いします」
アン「ゴール・アシストでチームに貢献するので僕に投票してください」
アンドウ「36歳とか書かれていますけどチーム最年少の20歳です。おねぇ玉の応援お願いします」
アン、アンドリュー「なんでやねん」
3人「失礼しましたー」
ハケル

次回は「あわたりまわたり」です(ウソ)


「このネタはフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません」

|

« 総統は2月28日のホーム開幕戦にお怒りのようです | トップページ | あわたりまわたり »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総統は2月28日のホーム開幕戦にお怒りのようです | トップページ | あわたりまわたり »