« 選手・スタッフの絵馬紹介(追記しました) | トップページ | 出陣式に行ってきますた レポート編 »

2016年1月16日 (土)

出陣式に行ってきますた

えー諸般の事情(酔っぱらっている)でレポートは明日以降になります。
多分書くと思います。いや、書くんじゃないかな。

てなわけで今日は動画のみを貼っておきます。
スマホで撮影したので映像音声がアレです。ふいんき(変換できない)だけでもお楽しみください。
(昨日のエントリーの絵馬の紹介を追加しました)


シアスタ ツエーゲンのテーマ

選手・スタッフ入場(原田直樹選手は撮り損ねましたorz)

新入団選手・スタッフ挨拶

選手・スタッフ退場の際のツエーゲン金沢コール

|

« 選手・スタッフの絵馬紹介(追記しました) | トップページ | 出陣式に行ってきますた レポート編 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手・スタッフの絵馬紹介(追記しました) | トップページ | 出陣式に行ってきますた レポート編 »